カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弓鬼、珠になる  



んばんは、シクレの真っ最中にブログ書いてるGTですwwww


さて先週ぐらいから破竹の勢いで連戦に次ぐ連戦をこなして、弓鬼を珠化しました




弓鬼といえば・・・・

私が始めて完成させた秘伝であり、なおかつ唯一大秘伝まで持っていった、それなりに思い出深いモノ・・・。


とうとうコイツも珠化しましたよ(`・ω・´)




珠弓鬼 完成版



20160326_0f444.jpg



カフ:                   連射カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀
胴:トリドGXレジスト    Lv7 348 弓鬼珠GX・青龍 弓鬼珠GX・青龍 明雷射珠GX5
腕:ディアースGXガード   Lv7 336 明雷射珠GX5 明雷射珠GX5 神座射珠GX3
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 神座射珠GX3 エンプレ剣珠GX1 オリクト剣珠GX1
脚:ダスクGPブーツ・赤   Lv7 274 ディス射珠GX2 ディス射珠GX1 連射珠G

防御力:1542 火耐性:3 水耐性:-2 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,剛弾,代償,連射,扇射+1,纏雷,





とりあえずいつもどおり(?)詰めれるものは詰め込め的なスタイルですwww




まぁ相変わらず火事場前提の装備になってますが、ガンナーは火事場してナンボですからねw

大弓鬼の時なんか絶対防御もナシで代償つけてましたから・・・www

それに比べると安心感やばいですねー。





そして弓と纏雷の相性が抜群すぎてやばいですw


近接のときと比べて体感的に1.2倍ぐらいの速度で溜まるような気が・・・。

被弾でゲージが消し飛ぶリスクも少ないですし、是非ともオススメしたいです(^ω^)




いやーしかし一週間ほぼブッ続けで弓をひたすら射る作業でした。

近接に比べてどーーーーしても作業間が強くなってしまい、ダレそうにもなりましたが・・・・。




気合と根性です。

珠秘伝なんざ本気でやれば1週間でできます!!wwww




これで自身4つめの珠秘伝ができました・・・。

残りは切断系の近接から何かひとつチョイスしたいトコロですね・・・。







Posted on 2016/03/26 Sat. 23:56 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/152-8ce25aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

