カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地棍用の普段着(適当なやつ)  



ールバックのことには敢えて触れませんGTです(´・ω・`)


さてさて穿龍棍装備のお話でも(`・ω・´)



今回は地ノ型の装備です。

結構長いあいだ装備を更新してなくてですね・・・地ノ型はw

なんとなーくザックリ組んでみました、新装備(๑≧౪≦)



カフ:                   G剛撃カフPC1 G一閃カフPC1
武:                   体術珠G ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ガネトGXジャケット   Lv7 414 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ウィル剣珠GX5
腕:トリドGXアーム     Lv7 401 ウィル剣珠GX5 バルカン剣珠GX3 雅淵射珠GX1
腰:ガネトGXフォールド   Lv7 414 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4

防御力:1988 火耐性:20 水耐性:16 雷耐性:25 氷耐性:22 龍耐性:18

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,見切り+3,剣神+2,絶対防御態勢,逆鱗,閃転,体術,纏雷,


武器はコーレクラトモーフ前提です。

弱点特効内包してるからシミュ楽なんだよ言わせんな恥ずかしい




ガネト、せっかく作ったのに使ってねー!ってことで閃転を組み込んでみました。


この装備だと会心率120%になるのでザックリ武器倍率+20ぐらいですね。

武器スロもフル活用して剛5閃3に仕上げてあるので中々強いかと思います(KONAMI感





私は地棍は主に作業用です(´∀`)

素材集めするときとか、ぐだぐだ連戦するとき、要するにめんどくさい時wは地棍ですwww

作業用のクセに火事場できない仕様なんですがそれは

コーレは闇+氷なんで、まぁまぁ有効範囲も広いですし、汎用性はそこそこですw






そういえば・・・

ランセとかシエロとかガネトとかでシミュ回したことある方はわかると思いますが・・・

この辺の防具って痛撃のポイントが全くないんですよね・・・www


2~3部位組み込むと痛撃稼ぎが中々大変なので、弱点特効内包武器はすごく助かりますw


そういう意味でもコーレさんはオススメですねー( *`ω´)

G50つくるよりは遥かにラクできますしw



そんなこんなでぐだぐだ日誌でした。

おわり。


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/14 Mon. 13:56 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 2

コメント

もしかして

GTさんがクエいくときに着用なされてた装備ですか?
ガネトの赤色が印象的で記憶に残ってますww

痛撃のポイントって意識しないときはありあまってるのに、足りなくて困ってる時は全然補完できないんですよね(笑
オリクト2でだいぶ解消されますが、今度は剛閃Pが3の珠を減らさざるを得なくなって困るという><;

URL | ネジ抜け兎 #i2FJAC66
2016/03/15 00:47 | edit

Re: もしかして

> GTさんがクエいくときに着用なされてた装備ですか?
> ガネトの赤色が印象的で記憶に残ってますww
>
> 痛撃のポイントって意識しないときはありあまってるのに、足りなくて困ってる時は全然補完できないんですよね(笑
> オリクト2でだいぶ解消されますが、今度は剛閃Pが3の珠を減らさざるを得なくなって困るという><;


そうですそうです!主にガンキンでコレ使ってました(`・ω・´)
青色は多いですが赤色は結構目立ちますよねwww


痛撃に関してはかなーり辛いんですよね、最近・・・(´・ω・`)
なのですぐに痛撃ではあまり困らない代償シミュに逃げるっていうwww

URL | GT #-
2016/03/17 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/150-1193baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

