カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超絶久しぶりの更新  



こを更新するのはいつぶりだ!!!


だいたい11ヶ月ぶり(゜д゜)だ!!!



以前は日頃の色々をダラダラと書きなぐっていましたが、書きたいことができた時にゲリラ的に更新していこうかと思います(`・ω・´)





昨日、代償装備を更新しましてですね。

↓こんなかんじ




フルパワー一歩手前鈍器獣

カフ:                   G巧撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 オルドル剣珠GX1
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4 オリクト射珠GX1
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4
脚:シエロGPフット     Lv7 312 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GF

防御力:1669 火耐性:-4 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:19 龍耐性:4

発動スキル
氷属性攻撃強化【大】,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,豪放+3,集中+2,剣神+2,紅焔の威光+2,巧撃,代償,溜め威力UP+1,纏雷,




なぜフルパワー一歩手前なのかと言うと、溜め威力UP+1だからですw


この構成で溜め威力UP+2は、現段階では不可能でしょう、たぶんw




私が半年ほど前?に作成した装備は溜め威力+2でしたが、業物とか剣術とか入った11スキル構成でしたからねぇ。


今回は業物と剣術を剣神に圧縮した上で纏雷と巧擊を叩き込んだ12スキル構成にパワーアップさせております(`・ω・´)




なんで突然こんなモノ作ったのかというと、団内で代償装備のプロが2名いらっしゃいまして。

その方々とご一緒する際に私もフルパワー構成で戦いたかったからですwww



あとは対番人も強く意識してますね( *`ω´)



今週は天廊週間なので、ベストな装備でヤツと戦いたかったという・・・www




ちなみにこの装備を組んでから始めて纏雷+溜め移動シジル3個焼きを試してみたんですが・・・www




むっちゃ速いΣ(゚д゚lll)wwwww




どんだけ速いかというと番人の4連突進を溜めながら楽勝で避けれるぐらいwww


これ・・クセになります・・・www




スポンサーサイト

Posted on 2016/02/25 Thu. 13:56 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 2

コメント

更新ときいて光の速さで飛んできました。
早速この装備のパワーを拝見することが出来ました笑
番人絶対こ ろす週間なので団連中もたぶらかして遊びに行きましょうww

纏雷を使いすぎると通常移動が遅く感じちゃうくらいクセになりますよね……

URL | ネジ抜け兎 #nDIbb8tA
2016/02/26 01:06 | edit

Re: タイトルなし

> 更新ときいて光の速さで飛んできました。
> 早速この装備のパワーを拝見することが出来ました笑
> 番人絶対こ ろす週間なので団連中もたぶらかして遊びに行きましょうww
>
> 纏雷を使いすぎると通常移動が遅く感じちゃうくらいクセになりますよね……


コメント来てるのぜんっっっっぜん気づかなかったーーー!!wwww
申し訳ない(´・ω・`)


ハンマーにとって纏雷は巧擊より優先度高いかもですwww
ヘンに倍率上げるより肉質軟化の方がダメでそうですしねぇw

URL | GT #-
2016/03/14 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/149-3596cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

