カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶 対 防 御   



久しぶりです、GTです(汗



随分とまぁ久しぶりだな?GTよ。

いったいどこで何をしていた(´・ω・`)??



こんなものを買いました↓

無題2


アステリキットですね(`・ω・´)




ネ実で『全ての防具を過去のものにするwww』と話題になってたこのキット。

私も目をつけてシミュってみて、足りないものを色々揃えて・・・。





完成したのがコレだ(`・ω・´)

無題3



カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ヴァイス剣珠GX2
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX4 ソル剣珠GX5
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ソル剣珠GX5 エンプレ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1621 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
一閃+3,鎚技【鈍器獣】,見切り+3,真打+3,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,集中+1,業物+1,剣術+1,





本格的に『絶対防御態勢』を組み込んでみました(`・ω・´)



『いまさら??(´・ω`・)』と言われそうな気もしますが・・・www





私が今まで絶対防御を組み込んでこなかった理由の1つに、『見た目が残念になるorz』という問題がありまして・・・(OωO)



どうしてもディオレ足とディオレ腕を組み込んだりすることに抵抗があってですね・・・。






そんな中でのこのアステリキット



これは組むしかないということで組んじゃった感じですネ(`・ω・´)



見た目的にも満足である!!!!!(`・ω・´)







しかし絶対防御、非常に強い・・。


火事場でも安定して攻撃をねじ込んでいけますね。




そのおかげで私の大嫌いなGHCナナ・テスカトリも・・・。




20150226_20172.jpg


余裕の火事場討伐。


(狩りコ中なのは内緒である)







おまけ




無題5


ロビー装備をフィアとお揃いにしました(∩´∀`)∩




イメージとしては社長と秘書



ナーガ頭がいい感じに社長っぽさ(?)を出してて中々気に入ってます(`・ω・´)www




Posted on 2015/02/26 Thu. 01:58 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/147-8309731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

