カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イカれた弓  



んにちは、3連休堪能中のGTです(`・ω・´)


今日はメンテが明けるまでヒマなのでブログでも書こうと思います(`・ω・´)




今回はちょっとイカれた武器を紹介しようかと思います。



その武器とは


『崩壊と滅尽の弓』

ss20140314_20150204135332e32.jpg


ミラボレアスの弓ですね。




この弓は色々とおかしいことで有名でして・・・w



まずLv50段階での攻撃力が702もあるんですね・・・w


参考までにティタ・ベスティアは612です。



崩壊と滅尽の弓には会心率ー5%がついていますが、その辺を考慮しても完全にベスティアを振り切るバ火力。


事実上最強火力の弓であると言えましょう。




・・・数値だけでは。




こいつには問題点が1つあります。



b0177042_1231311.jpg



ごらんの有様である。




溜め3が貫通Lv1なのです(´・ω・`)




ハッキリ言ってこの状態では使い物にならん!!!


だが諦めるのはまだ早い!!




・方法その1

『装填数UPをつけてみる』

するとなんと、溜め4で連射Lv4が解禁されます!!

いけるやん!!

・・・しかしスキル構成がめんどくさい(´・ω・`)





・方法その2

『曲射で立ち回る』

曲射は溜めのタイプには依存しないので、いける!!

・・・だけどこいつは切断型なんですよね、曲射・・(´・ω・`)

シジルで放射型に書き換えれば問題ないかな。








・・とまぁ狂ったみたいな火力に狂ったみたいな使い勝手と、非常にクセのある弓なんですよね・・・w


私も未だに手を出していません・・・w


が、そろそろ欲しいんですよね、コイツ・・・(´・ω・`)



ペルセ珠が作れたら・・・・・(遠い目





Posted on 2015/02/04 Wed. 14:10 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/144-7cffa122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

