カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTとへべぇぼうがん  



んばんは、電気毛布が快適すぎてやばいGTです(`・ω・´)



突然ですが、最近ヘビィボウガンが私の中で熱いw




『今更!?』というツッコミは無しにしていただきたい!!www




ちなみに↓こんなものを作って遊んでいます。


20150119_f9f5b.jpg



当然ながら非秘伝


武器はガルバダオラの烈種ヘビィを使ってます。



烈種武器+烈種防具なので、剛種以上のクエストだとクリティカル距離でのダメージ上昇だったり、G防具の効果で武器倍率アップだったりと、中々侮れない破壊力となります(`・ω・´)



武器内包スキルが回避距離アップなので、非秘伝の私には凄く快適(∩´∀`)∩



なるべくの火力アップのため、適応撃+2を発動させて有効ダメージ部位の拡大を計ってます。


狙い撃つのが下手糞とかいうな





ちなみにガルバのヘビィですが・・・

通常弾が9/9/12

貫通弾が6/6/0


と実弾メインのヘビィとしては非常に汎用性に優れております(`・ω・´)


デフォルトで会心率が30%あるのも魅力ですね。

さらにスロ2という・・・www







この装備でもそこそこ快適に狩りができるのですが、やはり大銃仙がほしい・・・www



大銃仙といえば属性撃ちなんですが、某有名な属性撃ちテンプレをイキナリ作るには非常にハードルが高いので、とりあえず↓コレを目指そうかな・・・。




カフ:                   G射手カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃仙Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・銃仙Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3
脚:青龍・銃仙Gブーツ    Lv7 167 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,一閃+3,見切り+3,反動軽減+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剛弾,節約名人,装着+1,(高級耳栓狙い撃ち)





テンプレっちゅーほどではないですが、割りと有名でスタンダードな実弾撃ち構成。


ウチのヘビィマスターエンちゃんから聞いたものをそのまんま形にしただけですwww



とりあえずコッチを完成させてから属性verに取り掛かればいいじゃない(`・ω・´)






しかしながらヘビィの紙の手持ちはほぼ0。





(´・ω`・)




無題




・・・これが青くなるのはいつなのでしょうか・・(白目




Posted on 2015/01/19 Mon. 01:04 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/138-9d9cd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

