カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入魂祭!!  



んばんは、ちょっとブログの細部をいじってみました、GTです(`・ω・´)



さてさて、今日から入魂祭ですねー!!!!



何連敗してるかわからない我々でございますが・・・・




ええ加減勝たせてくれや・・・(´・ω・`)




・・・と毎回毎回言っています・・・www






で!!


注目の初回シクレは・・・!!!



中間結果




お!


紅じゃないですか!!やった!!(`・ω・´)




まぁ初日から無茶苦茶美味しいシクレは来ないだろうですけど・・・



『40魂ぐらいだったら美味しいね~(∩´∀`)∩』

とみんなで喋っていたところに




シクレ判明!!





無題8




(´・ω・`)





2、3回行きましたが・・・・



ティガラーの方が美味しいじゃん・・・orz




無題



落ち込む私とエンちゃんとフィアでした(´・ω・`)





ま・・・まだ初日だし・・・(震え



スポンサーサイト

Posted on 2015/01/15 Thu. 00:30 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/136-b96cc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

