カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈍器の獣  



んばんは、12月は職場が色々と煩くてかなわないGTです(´・ω・`)


年内最後の商戦ですからね、仕方ない(´・ω・`)






さて、いきなりですがあるものを買いました。



『 課 金 秘 伝 』ですw




前回はギリギリ購入を踏みとどまった課金秘伝・・・。今回は誘惑に負けました・・・orz




私の信条、『お金で変える時間は買う』が発動しました。


201301141.jpg





・・・で紙集めをすっ飛ばして製作に入っているのが鈍器獣







私の中では3大火力特化秘伝の一角ですね(`・ω・´)



太刀、穿龍棍、ハンマー。


この辺の瞬間火力は物凄いです。







秘伝コースを入れてガンガン綬&勲集めを進めつつ、気まぐれにハンマー秘伝を着て狩りしてます(`・ω・´)



鈍器獣といえば瞬撃なわけですが、はっきり言って思った以上につよい。





ロクなスキルもついてない鈍器獣Gが数値上の火力だけなら非秘伝スキル満載を上回っていますからね・・・。



コレを精錬してスキル完備+鈍器獣にしたらどうなるのか楽しみです。





序綬は終わり!
中綬はあと1/3!!
極綬はほぼ手付かず!!


序勲は手持ちが20枚ぐらい!
中勲はあと30枚!!
極勲は手持ちが90枚ぐらい!!



気合入れて頑張ります(`・ω・´)




スポンサーサイト

Posted on 2014/12/17 Wed. 01:40 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/131-f255dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

