カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

装備完成したよ~とかなんとか色々  

どーも、GTデース!

こないだ紹介したIS学園+アルテラGFの装備デスガー、装飾品も無事に完成し、とうとうひとつの到達点とも呼べる装備が完成したネ。

燃え尽き症候群というわけでもないですが、完成したことによって目標が失せてしまったことは確かネーw





そんな私が次に目をつけたのが

コ ピ ア イ

であるw



知る人ぞ知る、『採取を極めしものにしか作れない』装備であり、同時に『ランサー垂涎もののスキル構成』の防具なんですネ。


ほぼ上位互換のアスールGXの登場でオワコン臭のしてたコピアイですが、ランス用装備をシュミっていると未だによく引っかかります。





何より見た目が非常に優秀である(キリッ




気になる人はググればわかると思いますが、とにかく尋常ではない量の鉱石が必要になるため、早速昨日から峡谷に入り浸っております(`・ω・´)


とかいいつつ、採取はずーっとやってると非常に眠くなるため、ちまちまとやっておりますw





んで、合間にウチに入団内定のPB5さんからディスのお誘い(((o(*゚▽゚*)o)))



翼を壊して欲しいとのことだったんで、鎌髭背負ってグッサグッサ、グッサグッサ、グッサグッサ

10回弱ぐらいやりましたが、キングサイズの1体以外は問題なく破壊できました!!



うむ、さすがは極長にリーチを伸ばしているだけある(`・ω・´)




手元の防具を適当に組み合わせて、無理やりガード性能+2を発動させたキメラ装備でしたが特に問題はなかったかな・・・w


はやく見た目もスキルも優秀なランス防具が欲しいですよ(´Д` )



ということで、たぶん当分は峡谷に入り浸ってると思いますがw

声をかけてくれたらついていきますんで、気軽に声をかけてねヽ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

Posted on 2014/06/07 Sat. 11:26 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/13-e7da1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

