カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑多と祭りと  



はようございます、異動した矢先に1ヶ月限定で元の勤務地に戻ることになったGTですwww


複雑な社内事情が関係してますよ、これ・・・( ゚д゚ )




さてさて、先週の私はエンちゃんと2人で火事場突撃してバルカンを1時間で200まで上げたり、HC素材をちょこちょこ集めたり、天槍×4で至天に行ったりしてましたw




天槍×4で至天は非常に楽しかったですwww




ランサーさんは絶対数が中々少なく、しかも天槍を珠化している方はホントに極わずかなのでw



やはりそこまでランスを使い込んでる方が3人(+ひよっこのGT)集まるというのは中々感慨深いものがあります・・・www


20141202_a3c50.jpg


記念に1枚。







さてさて昨日から『入魂祭』が始まってます(`・ω・´)


無題



今回は祭りポイント2倍ですね~(`・ω・´)




12人ぐらいで入魂すると仮定して、カンストの10万Pを目指すのであれば、一人当たりの取り分が16000ぐらいになればOKですね(`・ω・´)




だいたい20万入魂弱でしょうか・・・???



けっこうハードル高いですが・・・Σ(゚д゚) www





がんばって入魂すすめていきましょう!!(`・ω・´)





Posted on 2014/12/04 Thu. 10:41 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/128-ff64a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

