カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテ明け&登録祭&極征  



はようございます、資材がないのに大型艦建造がやめられないGTです(´・ω・`)




Z1とれたのにビスマルクが来ない!!!


ビス子ォォォォォォォォ!!!!!!


201205261.jpg











・・・はい、本題。




今回は紅組だったのでロビー装備を赤くしています、GTですwww


(参考画像)
sw_img_a.jpg





さぁなんかもう何連敗してるかわからない宵の星は勝ち組になることができるのでしょうか・・・??(´・ω・`)




そしてそして、気づいたら団員数が20人になってましたΣ(゚д゚)

2014-02-10-24.jpg






アクティブメンバーは半数ぐらいですが、それにしたって随分人が増えたモノです。




絶対王政の支配下に置かれて休止中のキカシンちゃんは冬休みぐらいに戻ってくるらしいですよ(`・ω・´)







一時期は4~5人ぐらいで纏まってた我々ですが、昨日は拠点に7~8人団員がいるというナカナカのことに。




新人さんもちょこちょこ増えていってます。

人事部長仕事しすぎだろ!!






私もそろそろちゃんとした団長として振舞わないとですね~。


風格とかカリスマとかほしいですよ!!!

絶対的なカッコよさが欲しいですよ!!






理想

iiiii.jpg






現実

(画像省略)






ではでは。


今週はのんびり極征やって、気まぐれに至天やって終わりそうです(`・ω・´)


ダラダラやっていきましょう!!w








Posted on 2014/11/27 Thu. 11:09 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/125-4ee35b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

