カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日から本気出す  



はようございます、パローネを土日で終わらせてサボっていたGTです(`・ω・´)




運営的には目玉コンテンツの凄パロ()が終わって、今日のメンテ明けからいよいよ本命と言ってもいいでしょう・・・!!




ということで本日水曜日のメンテ明けから怒涛の1週間!はじまるよ!!



『秘伝への導き』!!

秘伝への導き


1%素材が報酬で貰えるクエ!!

秘伝強化、武器強化、コレクション、どれをとってもオイシイことこの上ないですね。






『終わりなき襲撃&なわばり』!!


襲撃&なわばり


襲撃は時間帯制限ですがHC素材バラまきですねー。

そして古龍種汎用素材がザクザクもらえる『なわばり』。








そしてこの美味しいクエ達に重ねて!!

報酬3倍!!!


3ばい


これは凄いよ~~((((;゚Д゚))))


GX珠作りとかにもオススメかな??w






ちなみにデイリークエストで撃退上等シリーズがきます!!

deiri-.png



報酬3倍状態での撃退上等!!

これは凄い勢いで覇種素材が集まるチャンス??






・・・っとやること盛り沢山な美味しい1週間です(`・ω・´)


みなさま奮ってクエストいきまっしょい!!!!




Posted on 2014/11/12 Wed. 11:38 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/121-f7adb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

