カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTの中の人について  



くネタがないので暴露タイムですよ!GTです(`・ω・´)



今日は恐らく誰も興味ないであろうGTの『中の人』について特定ギリギリレベルで暴露していこうと思います(`・ω・´)




Q.年齢は??
25歳です。どこにでもいる社会人やってます。


Q.一人暮らし??
→3年ぐらい一人暮らししてます。ほぼ同棲中の相方がおりますが。


Q.どこ住み??
→兵庫県の割と人口の多い場所に住んでます。家賃激安w


Q.性別は??
→男です。ロビー装備が可愛かったりするので極稀に女性と間違われますが男性です。ロビー装備は完全に私の趣味です!!


Q.モンハン歴は??
→2nd、2ndG、3、3rd、3G、4はやりました。4Gはやってません。Fは1年半ぐらいですかね・・・??


Q.F以外にやってることは??
→最近は3DSのスマブラをよくやってます。艦これ、パズドラもプレイ中。どっちもプロではないですがw


Q.もうちょい掘り下げて
→艦これは司令部Lv50のひよっこで加賀さん大好き空母マニア。パズドラはランク230ぐらいのホルキチですwスマブラは親しい人としか基本的にはやりません・・・。


Q.ゲーム以外にやることないのかこの野郎
→一人でブラブラ外出する不審者ごっこが好きです。専らショッピングウインドウだけですがw買おうか買わないか迷ってること自体が楽しい模様。


Q.喫煙者??
→F中でも結構な頻度でタバコ吸います。スカイプ繋いでるとよくわかるかとw


Q.どんな顔してるの??
→阪神タイガースの松田僚馬選手に無茶苦茶似ているらしいですw自分でもソックリだと思いますwww


Q.阪神好きなの??
→熱狂的というワケではないです。が、関西人の中ではおとなしいレベルなだけであって、他から見れば十分熱狂的なレベルな気も・・・www


Q.なにオタク??
→特撮(仮面ライダー)、少年ジャンプ、ガンダム、ミリタリー、クラシック、日本史(戦国時代多め)、辺りは非常に濃いかと・・・。


Q.アニメ見ますか??
→ブームが過ぎ去ったころにひっそり見てたりします。ちょっと前にインフィニットストラトスみました。そんなレベルww


Q.好みの女性は??
年上好きです(力説)。あと胸は大きければ大きいほど素晴らしいと思います。


Q.『GT』の名前の由来は??
→これ、よく聞かれますが車の名前ではないです。ドラゴンボールGTでもGTOでもないですw本名に由来するリアルでのあだ名ですので、由来をバラすと本名がバレますwww


Q.血液型は??
→Aです。OかABと言われます。






自分では案外思いつかないものですね・・・www

なんか質問あったら募集しようかな??(`・ω・´)www



Posted on 2014/11/05 Wed. 12:00 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/117-8228ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

