カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間vs猫  



んばんは、ここ数日インだけしてるGTですw



どーにもやることがないですね、今週は・・・(´・ω・`)




入魂祭の開催時期は絶好の紙集め週間wなんですが、さすがに天槍珠作ったあとですのでちょっとキツイかな~(´・ω・`)



いや、欲しいんですけどね、双龍と鈍器獣・・・www




ここ数日ずっと野球見ながらMHFやってましたが、それも終わってしまったという・・・/(-_-)\




とりあえず!!




今は久しぶりの勝ちネコからの挑戦状やってますねヽ(・∀・)ノ





勝ちネコは事前にシクレが全て公表されてますが、今回のシクレはコチラ。

しくれ
しくれ2



狙い目はやはり99魂『剛氷!氷狐竜』でしょうか。



塔のデュラなんですが、すぐ前のエリアから始まるので高速回転可能ですッ!!




後は『双轟竜』とかもぼちぼち美味しいかと・・・。




日朝の『暴走!ブル大暴走!?』は人数が揃えばともかく、アイテム持ち込み不可なので1人で回すには絶望的に不味いです(´・ω・`)



スルーでいいんじゃないかなぁ・・・。





・・・っとこんなかんじの今回の勝ちネコ。


2億魂突破した際のイベントがなかなか豪華なので、そこそこに頑張っていこうかと思います(`・ω・´)







Posted on 2014/10/31 Fri. 18:03 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/114-cefdf997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

