カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G6を予想してみるw  


んばんは、週明けぐらいになってくるとやることのなくなってくるGTですwww


特に今週は前半を飛ばしすぎた感が・・・www



さて、そんな折、G6のプレビューサイトが更新されましたね~(`・ω・´)


無題



今回のメインコンテンツはのようですね(`・ω・´)



塔というと某世界樹のゲームとか思い出す私ですが・・・・www



やっぱり階層を重ねてお宝いい素材とか手に入れるんですかね・・・??


塔





へー、そういう設定・・・・ん???



kou.png



やっぱり世界○の迷○じゃねぇか!!!www





というメインコンテンツ?のほかにも・・・





新モンスターさん!!(∩´∀`)∩


真モンス


どう見てもハプルボッカです本当に(ry



わー、どんなモンスターなんだろー(棒







そんでもって、このハプr・・・じゃなくて新モンスターさんの防具が・・・

防具




なんかものすごくパッケージ防具みたいですねwww




黒い方が私の好みです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

黒いほうは剛種防具なのかG級防具なのか気になるところです(`・ω・´)




あと属性特効なるスキルが実装されるみたいですね。



弱点特効と同じで属性が30通る場合は+5で換算するのかな??

ただ、属性が30も通る部位っていうのはかなり限られてくるので、20~25ぐらいが実用的な範囲ですかね~?(`・ω・´)






あと、その他のスキルで・・・

新スキル



「反動軽減+3」!!!!



これはいいですね・・・(`・ω・´)

無反動圧縮できるヘビィボウガンが増えるという!!!



ただ、エンちゃんと話してて気になったんですが・・・。



『反動軽減+3はスキルポイントいくらなんだろう??(・∀・)??』

っていう。




現状の反動軽減+2は15ポイントで発動しますが、フツーに考えると20ポイントが妥当なんでしょうが・・・。



大銃仙が未だ圧倒的優位なヘビィに対して、運営の推進したい「防具の差別化」に絡んでくるんじゃないかな・・・と勝手に予測しています。





たとえば反動軽減+3は30ポイントになったとしましょう。

現状の大銃仙ではカナリ発動が厳しくなります。


しかし、烈種防具を絡めると発動は非常に容易となります(`・ω・´)



ここで秘伝との差別化が図れるというワケですね。



反動軽減+3を20ポイントにすると、更に秘伝一強を加速させてしまいますからね~(´・ω・`)




運営がどう出るのか、気になるところであります。




そんなG6!次回の更新は10月31日!!

自習予告


新たな特異固体・・・なにがくるのかな~(・∀・)





Posted on 2014/10/27 Mon. 03:23 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/112-f5aea84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

