カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人手不足な宵の星(´・ω・`)  



んにちは、職場に来るとクシャミが出まくるGTです(´・ω・`)


単純に空気が汚いのか、職場アレルギーなのか・・・wwwww



さて、ここで最近の私の悩みをぶっちゃけましょう。





ズバリ団内の人不足wwwです(´・ω・`)




登録上のメンバーは15人おりますが、アクティブにほぼ毎日来るメンバーは「4~5人」となっております・・・(´・ω・`)




普段、狩りをする分には問題ないんですよねー、いわゆるG級モンスターとか(`・ω・´)



あんなもん2人もいれば余裕で狩れますから(ドヤァァァァ



人不足を痛感するのは、現在進行形の極限征伐戦の高レベル帯を連戦する時とか至天征伐戦の時ですねー・・・。





特に至天なんかだと思うんですが、あれはもう4人いないとしんどいんですよね。




現状、MHF-Gの最前線太刀装備エンちゃん先生と、天槍珠を手に入れて強くなった気でいる私でドツき回せばだいたいのモンスは瞬殺なんですが・・・。




至天はまじ別格です(゚д゚lll)




ここいらで少し、即戦力G級ハンターさんを2、3人仲間に入れたいところではあります(´・ω・`)







勘違いが無いように言っておきます!!!www


特に在籍してくださってる方々!!






今宵の星に在籍していただいてる方たちに優劣をつけるとか誰が強い、誰が弱いとか、そういう話ではないですよ??(´・ω・`)




ただ誰が見ても人が少ないことは間違いないwんですよね、今の現状www







・・・問題は
私自身に圧倒的に人を纏める力がないことなんです・・・(´・ω・`)




新人さんがたまに増えても居場所を確保できず、やがて消滅させてしまう。

同盟先への気配りもできず、ギスギスした空気を作り出してしまう。




そんな感じなんで、正直人を増やすのも同盟組むのも怖いんですよね・・・(´・ω・`)





「人には向き、不向きがあるから自分のできることをやってほしい(`・ω・´)」と副団長2名にはよく言ってますが、私は団長という立場である以上不向きだからって人に丸投げするってのはダメなんだと思うんです。




ゆっくりですが、頑張って人を増やしていこうかと、そんなことを思っているGTでした。




まずは行動しないとね!!(`・ω・´)



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/24 Fri. 17:36 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/110-5936a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

