カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィアに色々質問してみるコーナー  



んにちは、世間とかけ離れたタイミングで3連休をとっていたGTです(`・ω・´)



エネルギー120%まで回復しましたね~。連休はいいものです(`・ω・´)




さて秋狐、エンちゃん、カインあたりから謎の人気を博している私のパートナー、フィアですがwww



暇なのでヤツに質問でもぶつけてみましょう。




Q.おはようございます(`・ω・´)

フィア「もうお昼ですわよ!!」




Q.はい、では身長、年齢、体重と3サイズを(`・ω・´)

フィア「AVの冒頭のインタビューみたいじゃないですの!!!!!!???」




Q.身長は・・・まぁ全ハンター共通で170ぐらいですかね?ところでいくつなんですか?年齢(`・ω・´)

フィア「女性に年齢を聞くなんて野暮にも程がありますわよ??」




Q.バストは90ぐらいありそうですね、ルワージュの乳みてると(`・ω・´)

フィア「わたくし、帰りますわよ?(怒)」




Q.朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?(`・ω・´)

フィア「パン以外はありえませんわね。紅茶もセットでございますわよ??」




Q.朝型人間ですか?夜型人間ですか??(`・ω・´)

フィア「夜ふかしは美容の敵ですの。わたくしは22時には就寝しますわよ??」




Q.好きなモンスター、嫌いなモンスターはいますか?(`・ω・´)

フィア「ミラバルカンが大好きですわ!!アクラ・ヴァシムとアクラ・ジェビアは嫌いですわ!!」




Q.一番得意な武器はなんですか?(`・ω・´)

フィア「大剣ですわね。次に穿龍棍が得意でしてよ??」




Q.火事場発動中に立て続けに攻撃を受けても撤退しないというのはチートか何かですか?(`・ω・´)

フィア「気の持ちようですわ!!!




Q.ベルキュロスがこちらを発見して上から降りてくるときに、なぜそこらへんをコロコロ転がっているのですか?(`・ω・´)

フィア「敵の注意をこちらに引き付けるための陽動ですわ!!




Q.ステルス中のナズチ、擬態中のバサルモスには一目散に殴りかかるくせに、なぜ尻尾だけ出してるヴァシムとジェビアは放置なんですか?(`・ω・´)

フィア「サソリ系モンスター、嫌いですもの。




Q.クエスト終了時の剥ぎ取り回数と、実際に持ち帰る素材数が明らかに違いますが、差分はどこに?(`・ω・´)

フィア「や・・・野暮な質問はお止めになって??(動揺)




Q.なぜ同じ武器を使っているのにハンターとパートナーで攻撃力に差が出るのですか?チートか何かですか?(`・ω・´)

フィア「そこは熟練度の違いですわよ?(ドヤァ




Q.エリア移動するとき、撤退するときなんかに使ってるあの紫色のモドリ玉みたいなのはなんですか?(`・ω・´)

フィア「女性には知られたくない秘密もありますのよ??」




Q.というか撤退したらどこに行ってるんですか??BCにもいませんが(`・ω・´)

フィア「秘境ですわ!あそこならモンスターも来ませんもの!!」








ふむ、だいたい聞きたいことは終わりましたw


そういえばパートナーって不思議な存在ですよねぇ・・・www



システム上の仕様にマジメにツッコミだしたらキリがないですよねwwwwww





Posted on 2014/10/24 Fri. 14:08 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/109-5a4a543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

