カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無理やりタングス使用の双剣装備  



んばんは、今日も今日とてディスフィロアを連戦していたGTです(`・ω・´)



レベルは800超まで上げることができましたよ!




ただ、お昼は募集が全然なかったので、暇つぶしに双頭襲撃戦を潰して回っていましたw




特に予定はなかったのですが、なんとなくタングスを製作してみました(`・ω・´)

tanngusu.png



こやつですね。



各部位に10ポイントずつスキルが付与されている、なかなかクセのある防具です・・・www



使い道によっては輝くのでしょうか・・・???



とりあえず私は無理やりw防具に組み込んでシミュしてみましたw







「タングス使用双剣装備」


カフ:                   G巧流カフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルージュGXピアス    Lv7 343 ヴァイス剣珠GX2 ソル剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX4
胴:タングスGXメイル    Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 ジェビア剣珠GX1
腰:タングスGXコイル    Lv7 414 ヴァイス剣珠GX3 ディス剣珠GF 雅深剣珠GX5
脚:調査兵団GPフット    Lv7 306 ディス剣珠GF 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2

防御力:1890 火耐性:-7 水耐性:-4 雷耐性:-9 氷耐性:-4 龍耐性:-9

発動スキル
見切り+4,一閃+3,剣術+2,ブチギレ,豪放+3,真打+3,激励+2,弱点特効,業物+1,巧流,早食い,薬仙人,






烈防具抜きでございます(`・ω・´)



なかなか凄まじい性能・・・www


いや、普通に強いでないですか!www




どう頑張っても業物が2にならなかったんですが、巧流で補えるかな??





あと、12スキルまで発動できるので、薬仙人入れてみました(`・ω・´)


理由?一番発動がラクそうだったから




ただ、ルージュGX使いますからね・・・Σ(゚д゚)





「ルージュ?ナニソレ??」って人はググってみてね!!(`・ω・´)




そんなこんなで!!

作る作らないはおいておいて、新しい防具でシミュするのは楽しいですね~(∩´∀`)∩



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/24 Fri. 01:58 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/108-63320f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

