カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

槍道【極】  



はようございます、祭り?4連敗ですが何か?なGTです・・・(´・ω・`)




さて今週は何やら配信されてるイベントが非常に多いので、まずは武器勲集めを終わらせてしまおうと思いまして(`・ω・´)


tennyari.jpg



完成しました(`・ω・´)



自分の中では攻守共に万能の装備として組めたと思います。


早食いが無い分は高速回復薬でカバーできるし~(・∀・)


というかガードが凄まじく鉄壁になるので被弾自体がそもそも無いっていう・・・www




とうとう白虎・天槍は一度もクエストに着ていくことなく珠になったのでした・・・。




あとはG6の上方修正を待つのみです!!(`・ω・´)







さて天槍の実戦運用も兼ねてパローネをちょこちょこ回したり、気が向いたら終わりなき襲撃に行ったりしてますが、まだ秘伝コースがまだ2日ほど残ってるんですよね。



ちょっともったいないので、ほかの武器の紙もちょろっとだけ集めておこうかな~・・・なんてw







そういえば、ここ最近鈍器獣に魅力を感じている私ですが、広場で巧流と秘伝技・双龍を両立してる方を見かけまして!!




すげぇ!!(;゚Д゚)!




ってなりましたねwww





巧流を装備に組み込んでからというもの、すっかり巧流中毒になってしまったので・・・www


双剣だと快適すぎるんですよね・・・w


空ゲージ維持余裕とかある意味ぶっ壊れスキルですよ・・・w






ただ、秘伝スキルの双龍は攻撃力1.2倍以外には特殊効果が無いに等しいんですよね・・・(´・ω・`)

ちょっと寂しいですw

鈍器獣は瞬擊があったりで非常に強いと思うんですが。





うーん・・・、手持ちの紙とか綬とかで言うと、圧倒的にハンマー<双剣なので、双龍を作るのにそんなに時間はかからないと思うんですが・・・。




悩むなぁ(´・ω・`)






そんなこんなで!!





ていうかオマエまた秘伝珠作るのかよ




スポンサーサイト

Posted on 2014/10/17 Fri. 10:49 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/105-3c9da469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

