カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘伝珠装備いろいろ  



はようございます、台風が気になるGTです(´・ω・`)



さて、G6にてランスが上方修正されると聞いて

狂喜乱舞した私w

水曜日から一気に秘伝珠の制作に乗り出しています(`・ω・´)




中途半端に強化してあったので、一気に進めていきます(`・ω・´)!!




現在の進行段階は・・・

武器綬
序:完了
中:残90
極:残100

といったところでしょうか(`・ω・´)


今日の優先依頼のフルフルとベルキュロスで一気に集めきってしまおうかと思います(`・ω・´)




武器勲は
序:17
中:160
極:200

が手持ちにあります(`・ω・´)



序以外はいい感じです。

序はドスファンゴでもドつき回してればすぐ集まるでしょうw





鬼門である1%素材は無事に全て集め終わったので、後はちょこちょこと足りないHC素材を祭りPで補いつつ、ひたすら綬と勲集めですね(`・ω・´)



装備はこの間紹介したディオレ頭装備でもいいんですが、エンちゃんと被っちゃうので、ちょっと考えてみました(`・ω・´)






カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フランキーGXヘッド   Lv7 371 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 トルペド射珠GX4 トルペド射珠GX4 ジェビア剣珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 プランダ剣珠GX2

防御力:1866 火耐性:10 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:-7

発動スキル
一閃+3,槍技【天槍】,見切り+3,豪放+3,真打+3,弱点特効,剣術+1,逆鱗,回避性能+1,ガード性能+1,早食い,





トルペド射珠トルペド剣珠に入れ替えると、早食いが消えて業物が入ります(`・ω・´)


一応換装可能にしてありますw



・・・肝心の見た目なんですが・・・www





20141011_fab63666.jpg



この凄まじきインパクトwwwww




フランキー頭の破壊力wwwwwwwww





・・・まぁ奇抜なので人と被らないという長所(?)はありますがねw




とりあえずまずは綬と勲を集めきってしまおうと思いますwww




Posted on 2014/10/11 Sat. 11:50 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おおー完成おめでとうです
頭にブリッツ持ってくるといい感じの見た目スキル
両立できますよー

URL | りぶくる #-
2014/10/15 15:45 | edit

No title

りぶくるさんお久しぶりです(`・ω・´)w

とうとう天槍完成しましたよー、長かった・・・www

この記事の装備は見た目があまりにアレだったので、今はブリッツ頭に進撃ベースで組んでます~(・∀・)

フランキー頭、優秀なんですけど・・・、せめて髪の色が変えれたらなぁ(´・ω・`)

URL | GT #-
2014/10/17 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/101-18b24d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

