カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間vs猫  



んばんは、ここ数日インだけしてるGTですw



どーにもやることがないですね、今週は・・・(´・ω・`)




入魂祭の開催時期は絶好の紙集め週間wなんですが、さすがに天槍珠作ったあとですのでちょっとキツイかな~(´・ω・`)



いや、欲しいんですけどね、双龍と鈍器獣・・・www




ここ数日ずっと野球見ながらMHFやってましたが、それも終わってしまったという・・・/(-_-)\




とりあえず!!




今は久しぶりの勝ちネコからの挑戦状やってますねヽ(・∀・)ノ





勝ちネコは事前にシクレが全て公表されてますが、今回のシクレはコチラ。

しくれ
しくれ2



狙い目はやはり99魂『剛氷!氷狐竜』でしょうか。



塔のデュラなんですが、すぐ前のエリアから始まるので高速回転可能ですッ!!




後は『双轟竜』とかもぼちぼち美味しいかと・・・。




日朝の『暴走!ブル大暴走!?』は人数が揃えばともかく、アイテム持ち込み不可なので1人で回すには絶望的に不味いです(´・ω・`)



スルーでいいんじゃないかなぁ・・・。





・・・っとこんなかんじの今回の勝ちネコ。


2億魂突破した際のイベントがなかなか豪華なので、そこそこに頑張っていこうかと思います(`・ω・´)







Posted on 2014/10/31 Fri. 18:03 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

GTのテンプレ装備  



んにちは、コタツを出そうか迷っているGTです(´・ω・`)


昨夜は特に冷え込みましたからね~、私の住んでる関西は・・・www




さてさて。ここいらで最近の私が使ってるテンプレでもご紹介しましょうかと思いまして。



天槍珠を完成させてからテンプレを一新しまして(`・ω・´)




↓こんなかんじです。



カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ○ ○ ○
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 ○ ○ トルペド剣珠GX4
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1712 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,業物+2,見切り+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,ブチギレ,剣術+1,回避性能+1,




これで5スロ余るので、普段は天槍珠(白)を5個突っ込んで、槍技[天槍]ガード性能+2を発動させてます(`・ω・´)



5スロ余るというのは恐ろしく汎用性の高いものでして・・・。


例えば気短Gを2個つっこんで早食いを発動させたり、体術Gを突っ込んで格闘王を発動させたりしてランス以外のクエにも使っています。




ちなみに5スロ余るという関係上、色んな秘伝珠に対応します!!





『双龍』

カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 トルペド剣珠GX4
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1712 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,業物+2,見切り+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,ブチギレ,剣術+1,回避性能+1,早食い,






『鈍器獣』

カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 トルペド剣珠GX4
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1712 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,一閃+3,業物+2,見切り+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,ブチギレ,剣術+1,回避性能+1,集中+1,





『剣王』

カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 トルペド剣珠GX4
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1712 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
大剣技【剣王】,一閃+3,業物+2,見切り+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,ブチギレ,剣術+1,回避性能+1,集中+1,





・・・って感じですかね。




太刀は剣術がジャマになるのでムリです・・・。

穿龍棍には体術が欲しいトコロですので、他の組み合わせになるかと思います。

ハンマーに関しては、剣術切って早食い入れてもいい気がしないでもないです・・・??







あーG6までやることないよー(´・ω・`)

Posted on 2014/10/28 Tue. 15:35 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

G6を予想してみるw  


んばんは、週明けぐらいになってくるとやることのなくなってくるGTですwww


特に今週は前半を飛ばしすぎた感が・・・www



さて、そんな折、G6のプレビューサイトが更新されましたね~(`・ω・´)


無題



今回のメインコンテンツはのようですね(`・ω・´)



塔というと某世界樹のゲームとか思い出す私ですが・・・・www



やっぱり階層を重ねてお宝いい素材とか手に入れるんですかね・・・??


塔





へー、そういう設定・・・・ん???



kou.png



やっぱり世界○の迷○じゃねぇか!!!www





というメインコンテンツ?のほかにも・・・





新モンスターさん!!(∩´∀`)∩


真モンス


どう見てもハプルボッカです本当に(ry



わー、どんなモンスターなんだろー(棒







そんでもって、このハプr・・・じゃなくて新モンスターさんの防具が・・・

防具




なんかものすごくパッケージ防具みたいですねwww




黒い方が私の好みです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

黒いほうは剛種防具なのかG級防具なのか気になるところです(`・ω・´)




あと属性特効なるスキルが実装されるみたいですね。



弱点特効と同じで属性が30通る場合は+5で換算するのかな??

ただ、属性が30も通る部位っていうのはかなり限られてくるので、20~25ぐらいが実用的な範囲ですかね~?(`・ω・´)






あと、その他のスキルで・・・

新スキル



「反動軽減+3」!!!!



これはいいですね・・・(`・ω・´)

無反動圧縮できるヘビィボウガンが増えるという!!!



ただ、エンちゃんと話してて気になったんですが・・・。



『反動軽減+3はスキルポイントいくらなんだろう??(・∀・)??』

っていう。




現状の反動軽減+2は15ポイントで発動しますが、フツーに考えると20ポイントが妥当なんでしょうが・・・。



大銃仙が未だ圧倒的優位なヘビィに対して、運営の推進したい「防具の差別化」に絡んでくるんじゃないかな・・・と勝手に予測しています。





たとえば反動軽減+3は30ポイントになったとしましょう。

現状の大銃仙ではカナリ発動が厳しくなります。


しかし、烈種防具を絡めると発動は非常に容易となります(`・ω・´)



ここで秘伝との差別化が図れるというワケですね。



反動軽減+3を20ポイントにすると、更に秘伝一強を加速させてしまいますからね~(´・ω・`)




運営がどう出るのか、気になるところであります。




そんなG6!次回の更新は10月31日!!

自習予告


新たな特異固体・・・なにがくるのかな~(・∀・)




Posted on 2014/10/27 Mon. 03:23 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

『強襲!!ちょこぱい!!』  



はようございます、いつものGTです(`・ω・´)


さて、昨日あった出来事なんですがw



私はいつものように、本拠地のクレバー ランド7でグダグダしながら武器工房に篭っておりました。


『剛フォロでも狩りにいくかなー』と思って工房を出た私の前に、懐かしい名前が・・・。



加恋さんがいましたwwww



加恋さんというのは、宵の星の初代同盟先である『ちょこぱい』さんの方でして(`・ω・´)

なんだか随分久しぶりだったので、しばらく話し込んでしまいましたwww



で、話し込んでいるうちに、

詠ちゃん

ネム鈴さん

SPRIGANさん

TAIYAKIさん

Preさん()

デイジーさん







どんどん集まってくるちょこぱいメンバーwww




クレバー ランド7があんなに賑わうとは・・・www





せっかくなので皆でクエまわして、私は加恋さん、詠ちゃん等と一緒にドラージャンやってきました(`・ω・´)

大剣で不動ばっかりしてたら2死しましたけどね!!!吸血ほしいよ!!!!www





そんでもって至天に私、Preさん、エンちゃんの3人で殴り込んだり、詠ちゃんがレベル900超えのディスフィロアに蹴散らされたり、なかなか賑やかでしたよ(`・ω・´)www





あ、そういえばPreさんがちょこぱいの子会社(?)みたいなのを設立して、そこの団長になってましたwww

最強の団長じゃないですかー!!Σ(゚д゚lll)





昨日はなんだか懐かしいメンバーで狩りをしてテンションの上がったGTでした(`・ω・´)


またいつでも遊びにおいで~ヽ(・∀・)ノ



Posted on 2014/10/25 Sat. 13:13 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

人手不足な宵の星(´・ω・`)  



んにちは、職場に来るとクシャミが出まくるGTです(´・ω・`)


単純に空気が汚いのか、職場アレルギーなのか・・・wwwww



さて、ここで最近の私の悩みをぶっちゃけましょう。





ズバリ団内の人不足wwwです(´・ω・`)




登録上のメンバーは15人おりますが、アクティブにほぼ毎日来るメンバーは「4~5人」となっております・・・(´・ω・`)




普段、狩りをする分には問題ないんですよねー、いわゆるG級モンスターとか(`・ω・´)



あんなもん2人もいれば余裕で狩れますから(ドヤァァァァ



人不足を痛感するのは、現在進行形の極限征伐戦の高レベル帯を連戦する時とか至天征伐戦の時ですねー・・・。





特に至天なんかだと思うんですが、あれはもう4人いないとしんどいんですよね。




現状、MHF-Gの最前線太刀装備エンちゃん先生と、天槍珠を手に入れて強くなった気でいる私でドツき回せばだいたいのモンスは瞬殺なんですが・・・。




至天はまじ別格です(゚д゚lll)




ここいらで少し、即戦力G級ハンターさんを2、3人仲間に入れたいところではあります(´・ω・`)







勘違いが無いように言っておきます!!!www


特に在籍してくださってる方々!!






今宵の星に在籍していただいてる方たちに優劣をつけるとか誰が強い、誰が弱いとか、そういう話ではないですよ??(´・ω・`)




ただ誰が見ても人が少ないことは間違いないwんですよね、今の現状www







・・・問題は
私自身に圧倒的に人を纏める力がないことなんです・・・(´・ω・`)




新人さんがたまに増えても居場所を確保できず、やがて消滅させてしまう。

同盟先への気配りもできず、ギスギスした空気を作り出してしまう。




そんな感じなんで、正直人を増やすのも同盟組むのも怖いんですよね・・・(´・ω・`)





「人には向き、不向きがあるから自分のできることをやってほしい(`・ω・´)」と副団長2名にはよく言ってますが、私は団長という立場である以上不向きだからって人に丸投げするってのはダメなんだと思うんです。




ゆっくりですが、頑張って人を増やしていこうかと、そんなことを思っているGTでした。




まずは行動しないとね!!(`・ω・´)



Posted on 2014/10/24 Fri. 17:36 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

フィアに色々質問してみるコーナー  



んにちは、世間とかけ離れたタイミングで3連休をとっていたGTです(`・ω・´)



エネルギー120%まで回復しましたね~。連休はいいものです(`・ω・´)




さて秋狐、エンちゃん、カインあたりから謎の人気を博している私のパートナー、フィアですがwww



暇なのでヤツに質問でもぶつけてみましょう。




Q.おはようございます(`・ω・´)

フィア「もうお昼ですわよ!!」




Q.はい、では身長、年齢、体重と3サイズを(`・ω・´)

フィア「AVの冒頭のインタビューみたいじゃないですの!!!!!!???」




Q.身長は・・・まぁ全ハンター共通で170ぐらいですかね?ところでいくつなんですか?年齢(`・ω・´)

フィア「女性に年齢を聞くなんて野暮にも程がありますわよ??」




Q.バストは90ぐらいありそうですね、ルワージュの乳みてると(`・ω・´)

フィア「わたくし、帰りますわよ?(怒)」




Q.朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?(`・ω・´)

フィア「パン以外はありえませんわね。紅茶もセットでございますわよ??」




Q.朝型人間ですか?夜型人間ですか??(`・ω・´)

フィア「夜ふかしは美容の敵ですの。わたくしは22時には就寝しますわよ??」




Q.好きなモンスター、嫌いなモンスターはいますか?(`・ω・´)

フィア「ミラバルカンが大好きですわ!!アクラ・ヴァシムとアクラ・ジェビアは嫌いですわ!!」




Q.一番得意な武器はなんですか?(`・ω・´)

フィア「大剣ですわね。次に穿龍棍が得意でしてよ??」




Q.火事場発動中に立て続けに攻撃を受けても撤退しないというのはチートか何かですか?(`・ω・´)

フィア「気の持ちようですわ!!!




Q.ベルキュロスがこちらを発見して上から降りてくるときに、なぜそこらへんをコロコロ転がっているのですか?(`・ω・´)

フィア「敵の注意をこちらに引き付けるための陽動ですわ!!




Q.ステルス中のナズチ、擬態中のバサルモスには一目散に殴りかかるくせに、なぜ尻尾だけ出してるヴァシムとジェビアは放置なんですか?(`・ω・´)

フィア「サソリ系モンスター、嫌いですもの。




Q.クエスト終了時の剥ぎ取り回数と、実際に持ち帰る素材数が明らかに違いますが、差分はどこに?(`・ω・´)

フィア「や・・・野暮な質問はお止めになって??(動揺)




Q.なぜ同じ武器を使っているのにハンターとパートナーで攻撃力に差が出るのですか?チートか何かですか?(`・ω・´)

フィア「そこは熟練度の違いですわよ?(ドヤァ




Q.エリア移動するとき、撤退するときなんかに使ってるあの紫色のモドリ玉みたいなのはなんですか?(`・ω・´)

フィア「女性には知られたくない秘密もありますのよ??」




Q.というか撤退したらどこに行ってるんですか??BCにもいませんが(`・ω・´)

フィア「秘境ですわ!あそこならモンスターも来ませんもの!!」








ふむ、だいたい聞きたいことは終わりましたw


そういえばパートナーって不思議な存在ですよねぇ・・・www



システム上の仕様にマジメにツッコミだしたらキリがないですよねwwwwww




Posted on 2014/10/24 Fri. 14:08 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

無理やりタングス使用の双剣装備  



んばんは、今日も今日とてディスフィロアを連戦していたGTです(`・ω・´)



レベルは800超まで上げることができましたよ!




ただ、お昼は募集が全然なかったので、暇つぶしに双頭襲撃戦を潰して回っていましたw




特に予定はなかったのですが、なんとなくタングスを製作してみました(`・ω・´)

tanngusu.png



こやつですね。



各部位に10ポイントずつスキルが付与されている、なかなかクセのある防具です・・・www



使い道によっては輝くのでしょうか・・・???



とりあえず私は無理やりw防具に組み込んでシミュしてみましたw







「タングス使用双剣装備」


カフ:                   G巧流カフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルージュGXピアス    Lv7 343 ヴァイス剣珠GX2 ソル剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX4
胴:タングスGXメイル    Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 ジェビア剣珠GX1
腰:タングスGXコイル    Lv7 414 ヴァイス剣珠GX3 ディス剣珠GF 雅深剣珠GX5
脚:調査兵団GPフット    Lv7 306 ディス剣珠GF 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2

防御力:1890 火耐性:-7 水耐性:-4 雷耐性:-9 氷耐性:-4 龍耐性:-9

発動スキル
見切り+4,一閃+3,剣術+2,ブチギレ,豪放+3,真打+3,激励+2,弱点特効,業物+1,巧流,早食い,薬仙人,






烈防具抜きでございます(`・ω・´)



なかなか凄まじい性能・・・www


いや、普通に強いでないですか!www




どう頑張っても業物が2にならなかったんですが、巧流で補えるかな??





あと、12スキルまで発動できるので、薬仙人入れてみました(`・ω・´)


理由?一番発動がラクそうだったから




ただ、ルージュGX使いますからね・・・Σ(゚д゚)





「ルージュ?ナニソレ??」って人はググってみてね!!(`・ω・´)




そんなこんなで!!

作る作らないはおいておいて、新しい防具でシミュするのは楽しいですね~(∩´∀`)∩



Posted on 2014/10/24 Fri. 01:58 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

「極限」の極限征伐戦  



んばんは、3連休満喫中のGTです(`・ω・´)


さて、今日から極限征伐戦至天征伐戦が始まってますね。



私は今回、極限征伐戦のほうに照準を合わせてます(`・ω・´)



至天に人が流れている今こそ、極征でランクインのチャンス・・・www







天槍が完成したことで、非常に極征をラクに進められるようになりましたからね!!(`・ω・´)




とりあえず、エンちゃんと『2000まで上げますかw』ってことで、2人で頑張ってます(`・ω・´)



初日の今日、連戦に連戦を重ねて・・・。



GTの過去の栄光2



Lv611で1日目を終えました。




まさかの暫定2位w



ちなみに4位の方とはずっと一緒に連戦してました(∩´∀`)∩



しかもフレ登録までしてもらいました~わーいw




とりあえず頑張って2000まで上げて、ランク50位以内には入りたいですね~。



Posted on 2014/10/23 Thu. 02:42 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

双剣道【極】?  



れないうちに自分用のメモを残していきます、GTですw




さきほどの記事で双剣技【双龍】と巧流を両立させてる人がいたって記事を書きましたが、ググったらすぐに出てきたので自分用メモがてら残しておきますw







【拾いもの】真打3,巧流,豪放3,双龍


カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 雅深剣珠GX4 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3
腰:ブリッツGFフープ    Lv7 305 ジェビア剣珠GX1 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1768 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
見切り+4,双剣技【双龍】,一閃+3,真打+3,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,巧流,剣術+1,業物+1,早食い,



こちらは豪放3と早食いの付いた仕様。


回避性能が無いので巧流をフル活用しにくいですね・・・。


しかしながらPTメンバーorラスタに激励持ちがいれば完全無欠・・・www







これのカフを入れ替えることで・・・・

カフ:                   回避カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 雅深剣珠GX4 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3
腰:ブリッツGFフープ    Lv7 305 ジェビア剣珠GX1 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1768 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
見切り+4,双剣技【双龍】,一閃+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,巧流,豪放+2,剣術+1,業物+1,回避性能+1,(早食い)




豪放が2に落ち、早食いも抜けるが、変わりに回避性能がインするようです。






カフを入れ替えることでスキルの入れ替えに対応可能なのは非常に良いですね・・・。

どちらにせよ秘伝スキルで超高級耳栓は確保できますので、怖いのは一部の特異個体の超振動や暴風圧のみ。






ハーゼ頭が若干のネックかな・・・??


なんせ私は絶望的にクジ運の無い人なので・・・(´・ω・`)www




以上、拾い物のご紹介でした~(`・ω・´)


Posted on 2014/10/17 Fri. 14:05 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

槍道【極】  



はようございます、祭り?4連敗ですが何か?なGTです・・・(´・ω・`)




さて今週は何やら配信されてるイベントが非常に多いので、まずは武器勲集めを終わらせてしまおうと思いまして(`・ω・´)


tennyari.jpg



完成しました(`・ω・´)



自分の中では攻守共に万能の装備として組めたと思います。


早食いが無い分は高速回復薬でカバーできるし~(・∀・)


というかガードが凄まじく鉄壁になるので被弾自体がそもそも無いっていう・・・www




とうとう白虎・天槍は一度もクエストに着ていくことなく珠になったのでした・・・。




あとはG6の上方修正を待つのみです!!(`・ω・´)







さて天槍の実戦運用も兼ねてパローネをちょこちょこ回したり、気が向いたら終わりなき襲撃に行ったりしてますが、まだ秘伝コースがまだ2日ほど残ってるんですよね。



ちょっともったいないので、ほかの武器の紙もちょろっとだけ集めておこうかな~・・・なんてw







そういえば、ここ最近鈍器獣に魅力を感じている私ですが、広場で巧流と秘伝技・双龍を両立してる方を見かけまして!!




すげぇ!!(;゚Д゚)!




ってなりましたねwww





巧流を装備に組み込んでからというもの、すっかり巧流中毒になってしまったので・・・www


双剣だと快適すぎるんですよね・・・w


空ゲージ維持余裕とかある意味ぶっ壊れスキルですよ・・・w






ただ、秘伝スキルの双龍は攻撃力1.2倍以外には特殊効果が無いに等しいんですよね・・・(´・ω・`)

ちょっと寂しいですw

鈍器獣は瞬擊があったりで非常に強いと思うんですが。





うーん・・・、手持ちの紙とか綬とかで言うと、圧倒的にハンマー<双剣なので、双龍を作るのにそんなに時間はかからないと思うんですが・・・。




悩むなぁ(´・ω・`)






そんなこんなで!!





ていうかオマエまた秘伝珠作るのかよ




Posted on 2014/10/17 Fri. 10:49 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

サイト内案内

プロフィール

