カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吸血ブチギレ大剣装備  



はようございます、飲み会明けで若干頭の痛いGTです(´・ω・`)



さて最近はハンマー大剣をよく振り回してるわけですが(`・ω・´)


ハンマーは集中さえあればどうにでもなるんですが、大剣はちょっと面白いものを思いついたのでシミュってみました(`・ω・´)


その名は吸血ブチギレ装備






(`・ω・´)<説明しよう!吸血ブチギレ装備とは!!




まずは不動状態で溜め4に入り、その状態であえて攻撃を食らって根性で耐えるッ!!


そして根性で耐え、火事場状態のまま無双の破壊力の溜め4を叩き込むッッ!!!


そしてそして!減った体力を吸血で根性発動ラインまで一気に回復する!!


(`・ω・´)<というものだ!!




瞬間的に最大火力を引き出すことに重点を置いた、ある意味大剣の究極系と言えなくもないです(`・ω・´)



・・・実は前にカイン用に提供しようかと思ってたんですが、自分用に使うことになるとは・・・www





装備はコチラ!!



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【剣客】  Lv7 290 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX3
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 雅深剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 トルペド剣珠GX4 ガノス剣珠GX1 グラビド剣珠GX1

防御力:1766 火耐性:14 水耐性:-4 雷耐性:14 氷耐性:2 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,真打+3,弱点特効,ブチギレ,吸血+2,剣術+1,業物+1,回避性能+1,集中+1,




早食いは入らなかったので切ってます。

まぁ一撃離脱の大剣ですから大丈夫でしょうw

いざとなったら高速回復薬Gもあるし(`・ω・´)




ランス用、双剣用、大剣用と、次々に専用装備を生み出してますね、私は・・・w

よくもまぁそんなに物を作る気になるものだと褒めてやりたいものですw



この装備の問題点はプランダ珠ですね(´・ω・`)

プランダ珠は珠クエないと非常にめんどくさいのよねぇ・・・。

この前来た時に回しておけばよかったと後悔(´・ω・`)



まぁ気が向いたら作っていきますよ!!










Posted on 2014/09/29 Mon. 11:07 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

GTvs真・黒レイア  


中にこんばんは、GTですよ(`・ω・´)



今日はエンちゃんと至天黒レイアに挑んでまいりました(`・ω・´)



結構いいとこまで行ったんですが・・・時間切れ・・・orz



ならば・・・ということで野良を混ぜてリベンジして参りましたよ!!



くろ


激戦を繰り広げて・・・!!

見事!討伐成功!!




討伐成功時のチャット

野良Aさん「うおおおおおおおおおおお」
GT「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
エンちゃん「おおおおおおおおおおおお」




いやぁ、熱い戦いでした(`・ω・´)



しかし、
めちゃくちゃ楽しいですね、こいつwww



覇種の時から大好きでしたが、至天でも期待を裏切らない強敵っぷりで、久々に熱くなりましたwww


ディスフィロアは楽しむ余裕なんてなくて、もうひたすら必死な感じでしたが・・・www



シジル求めて連戦もできそうです(∩´∀`)∩




今回のシジルはランスに双剣、大剣と美味しいものばかりですからね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんなこんなで!!

是非とも至天には呼んでいただきたいGTでしたwww


秘伝珠ないけどね


Posted on 2014/09/26 Fri. 01:51 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

祭り結果!!  



んにちは、本日2度目のGTです(`・ω・´)



毎回恒例の鯖内順位発表!!

今回は・・・

kekka.png

 
264位でした(`・ω・´)


・・・うん、毎回確実に順位が下がってますね・・・www



とにかく!!ww



コンスタントに300位以内に入れているのは非常に良い感じですネヽ(・∀・)ノ


10人前後の小規模猟団にしては奮戦していると思います!!!!




後は勝ち組にさえなれれば文句ないんですがね・・・(´・ω・`)



なんというか、一向に勝てないので祭りがツマランのですよ・・・wwww



まぁそのうち勝てるでしょう・・・と気を長くしつつ・・・www



今度こそは勝ちたいwww







おまけ

kekka2.png



えみさん率いる『野良の宿』さんが初ランクインしてましたw


オメデトーゴザイマース!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うちより人数少ないのに凄いですね・・・・。



またクエストご一緒したいものです(`・ω・´)


Posted on 2014/09/25 Thu. 17:47 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

冥界からの使者  



はようございます、祭りに負けたGTです・・・(´・ω・`)


案の状でしたねー(´・ω・`)


でも思ったより僅差でしたw


99魂ラーがなかったら間違いなく勝ってた・・・!!




そんなこんなで3連敗orzを喫したワケですが、気持ちを切り替えて行ってきましたよ、


『至天征伐戦』

無題



実装前から『これ黒レイアじゃねw』と言われてた今回の至天ですが、真相は如何に・・・!?



Yen-chan先生連れて、2人で様子見に特効(`・ω・´)




・・・・



・・・



・・




あれ、普通に覇種黒レイアと変わらなくね・・・??





ディスフィロアはそれはもう、カスっただけで即死レベルでしたが、コイツは攻撃力に関してはヌルいね!!(`・ω・´)





・・・そう、最初だけはΣ(゚д゚lll)



まぁ当然のようにガンガン形態変化を繰り返していき、最終形態になるころには即死のオンパレードwww



まぁそれでも大技以外では即死ってことはなかったので、『覇種で散々特訓した私には無意味www』とか余裕を浮かべながら殴っていたその時。




突然鳴り止むBGM。




どこかへ飛び立つ黒レイア・・・




『・・・???』




次の瞬間、フィールドのド真ん中に超巨大竜巻発生Σ(゚д゚lll)






ナニガオコッテイルッテイウンデスカー!?




やがて竜巻が収まり、その中から黒レイアが姿を現しました・・・。




いや・・・アレは黒レイアなのだろうか・・・。




恐ろしい程に禍々しく、不気味に姿を変えて覚醒



ある程度予測できた事態とはいえ、その姿のあまりの凶暴さに、スクショ撮るのも忘れてしまいました・・・orz




なんというか、化け物とかそういうレベルをすっ飛ばしてますよ・・・。




ありゃぁ地獄からの使者かナニカだぜよ・・・(´・ω・`)




とにもかくにも、様子見だった初回は割とあっさり3乙しましたねw



とにかくあの形態のインパクトが凄すぎました。




しかし確かな手応えは感じた・・・!!



頑張って討伐しちゃおうと思います(`・ω・´)



そんなこんなで!!




Posted on 2014/09/25 Thu. 10:30 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

祭り終了  



魂お疲れ様でした、GTです(`・ω・´)

 

さて、今回我ら宵の星紅組でした。



シクレが全体的にマズかったり、一部昼シクレが判明しなかったり、波乱万丈な感じでしたが・・・www




昨日の夜に逆襲グラビ66魂がきたので、『逆転くるか・・!?』と思ってガン回し(`・ω・´)




水冷ヘヴィのエンちゃん代償大弓鬼の私で超高速回転www



途中からyohey-tさんも合流して0ラスタ安定の超高速回転・・・!!!


一気に2000ほど入魂を稼げました(`・ω・´)





『これでよっぽど美味いシクレが蒼に来ない限り勝ったな・・・(ΦωΦ)フフフ…』(フラグ






朝おきて、蒼組のシクレを確認してみると・・・





『逆襲ラージャン99魂』





あかん絶対負けたΣ(゚д゚lll)








・・・なんというか水曜朝シクレを抑えた方の勝ちみたいになってますね、最近の祭りは・・・(´・ω・`)





朝時点で差は300万


逆襲ラージャン3万300回分・・・。




うーん・・・・・。


向こうには薔薇乙女さんがいるので、期間賞総ナメの分を考えると厳しいですねぇ・・(´・ω・`)


まぁ、結果が明けてみないとわかんないですが・・・www




3連敗濃厚の宵の星でしたw




Posted on 2014/09/24 Wed. 10:57 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

久しぶりの更新www  



久しぶりです、GTですΣ(゚д゚lll)


実に1週間弱、放置してしまいましたね・・・・(´・ω・`)


さて、入魂が佳境に入ってたりしますが、私自身の報告をw




昨日はお休みだったので、Nコース+プレミアぶち込んで、SR上げしてました(`・ω・´)



上げたのは大剣、太刀、ハンマー、ヘヴィボウガンです(`・ω・´)



ヘヴィに至っては秘伝書取得→SR999まで、1時間弱という凄まじさでございます(;゚Д゚)



これでGHCクエに行ける武器が一気に増えましたが、私のお気に入りはハンマーでございます(`・ω・´)




元祖・打撃武器にしてG5にて驚異の上方修正を受けた武器でございますw




実はHR帯の時は、結構使ってたんですよねーwww


『いたわり』が無いとPTでは非常に使いづらい雰囲気だったんですが、今回の修正でいたわりがほぼいらなくなったので、ガンガン使っていこうと思います(`・ω・´)




そんなこんなで!

祭りおわったら、また纏めた記事でも書きますね~。




Posted on 2014/09/23 Tue. 18:40 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

反射3装備  


んにちは、昨日は狩りコ最終日だというのに体調を崩して早めに切り上げたGTです(´・ω・`)


ディオレGFヘルムを作る予定だったのですが、祭りポイントで交換してしまおうかと思います(´・ω・`)



まぁオディバGFが完成して、先日紹介した真打3巧流双剣装備は仕上がりました!!



巧流なんですが、予想の3倍ぐらい快適ですwww



『え?今の避けた判定になるの??』ってぐらい頻繁に切れ味が回復します!!



四六時中鬼神回避で動き回っている双剣には相性最高ですね、これは・・・。



具体的にはミラ双剣技巧的機会鋸空ゲージかなりの長時間維持できてしまいます。



さすがにチャンスタイムに一気に畳み掛けると切れ味はすぐに落ちてしまいますが、回避しつつ攻撃を繰り出す双剣本来のスタイルであればほとんど切れ味の心配はないでしょう。





で、巧流装備を組み上げた私は、暇つぶしに反射ランスでもシミュってみました。



以前ナーガキットにメラギGFヘルムを乗っけるだけのお手軽装備をシミュりましたが、色々と小回りが効かないので細かく修正。





カフ:                   回避カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
胴:ナーガGPベスト・青   Lv7 310 ディス剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
腕:ナーガGPアーム・青   Lv7 310 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:ナーガGPコイル・青   Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:メラギGFグリーヴ    Lv7 308 ディス射珠GX5 弾幕珠G 弾幕珠G

防御力:1531 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
一閃+3,業物+2,見切り+3,ガード性能+2,豪放+3,反射+3,真打+3,逆鱗,剣術+1,早食い,回避性能+1,



こんな感じですかね(`・ω・´)



極力ナーガの見た目を崩さずに、真打組み込んでシミュってみました。




うぅむ、なかなかいいぞ・・・。

いいんだけど・・・・。




反射は剛擊5をつけないとダメージが伸び悩むのよねぇ・・・(´・ω・`)



ということでウンウン唸りながら剛擊5でシミュってみると・・・。





カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ヘッジ剣珠GX4 ヘッジ剣珠GX4 グレン剣珠GX4
胴:ヘッジGXメイル     Lv7 400 グレン剣珠GX4 グレン剣珠GX4 グレン剣珠GX2
腕:アクラGXアーム     Lv7 391 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グレン剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5 ファルノ剣珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 アクラ剣珠GX3 グレン剣珠GX2 天壁珠G

防御力:1695 火耐性:5 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:11 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,ブチギレ,豪放+3,反射+3,ガード性能+1,剣術+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,



ナーガ残ってねぇし!!(;゚Д゚)!


組み終わってから始めて気づきましたよ、ナーガ使ってないことに・・・www





上のシミュ・・・使いたい・・・(´・ω・`)


でも下の方が優秀・・・(´・ω・`)


見た目vs実用性・・・(´・ω・`)




上ですね、ハイ。








・・・メラギGFグリーヴ??

ナンダソレハ(棒読み



Posted on 2014/09/16 Tue. 13:33 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

双剣用に真打組み込んでみたの巻  



んばんは、土日限定で始業の時間が1時間遅くなり、退勤の時間も1時間遅くなったGTです(`・ω・´)



ちょっと前からせっせと雅深を作っておりまして(`・ω・´)




何を作っているのかというと、コレです↓

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:雅深GX【趣】      Lv7 371 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4 ソル剣珠GX5
胴:雅深GX【胴当て】    Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GF
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX5
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 気短珠G

防御力:1880 火耐性:-14 水耐性:14 雷耐性:-9 氷耐性:14 龍耐性:-9

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,弱点特効,真打+3,業物+1,逆鱗,巧流,回避性能+1,剣術+1,早食い,




双剣装備の新調ですね(`・ω・´)



秘伝珠?そんなもんは知らん




マイブームの烈1部位+一式装備です。

見た目とスキルの両立の究極系と言ってもいいでしょう・・・!!!!





真打を組み込んだらスキルが1枠空いたので、実験的に巧流を組み込んでみました。



効果のほどは・・・まだわかりませんwww


装備の形は完成しましたが、まだ珠が全部できてないので・・・(´・ω・`)






そうそう、珠といえばヴァイスGX2を作るためにエスピナス希少種を狩ってたんですが・・・・



出ないんです、剣棘が・・・(´;ω;`)




昨日もエンちゃんと一緒に10数匹は借りましたが、まさかの0個(;゚Д゚)!


HCは2個出たというのに・・・orz






思えば私はいつも3%素材に阻まれてばかりです!!!


金火竜の貫棘、ジェビアの完爪、銀火竜の秘髄、そして剣棘・・・orz


なんなんでしょうね、アレ絶対確率オカしいですよ・・・(´・ω・`)




あとジェビアGX5も作らないとダメなんで、さっさと剣棘さんを集めたいものです(´・ω・`)










おまけ


ヘッジGFヘルム     (G)   Lv7  188  ●● グレン剣珠GX4, グレン剣珠GX4
ヘッジGXメイル      (GX)  Lv7  400  ●●● 神楽剣珠GX4, グレン剣珠GX4, ロウセス剣珠GX1
ブリッツGFアーム     (烈)  Lv7  299  ●●● ロウセス剣珠GX1, ロウセス剣珠GX1, ロウセス剣珠GX1
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
オディバGグリーヴ    (覇)  Lv7  187   ●○○ 神楽剣珠GX4
服Sスロット2                    ◆◆  G剛撃カフSA1

防御値:1462 スロット:■0□0●11○2 火:-7 水:2 雷:0 氷:11 龍:7

剛撃+5,反射+3,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,逆鱗,一閃+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い



キカシンさんがヘヘブヘオ作ってたので、某YouTube実況者さんの装備を載せてみますw

なかなか優秀なんじゃないでしょうか?(`・ω・´)




そんなこんなで!!






Posted on 2014/09/13 Sat. 19:51 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

疾風怒濤  



んばんわ、実家の母親から突然「来年の正月はどうするの?」とメールがきたGTです。

気が早すぎやしませんかね・・・www




さて、秘伝コースを久しぶりに投入して3日間しっかり紙を集めていたわけなんですが、日曜日までパローネ大航祭に一切手をつけてませんでしたΣ(゚д゚)




とりあえず秋狐に引っ付いて限定航路だけはクリアしておいたんですが・・・昨日の夜からやっと本格的に手をつけまして・・・(; ・`д・´)




今日の昼間に一気に☆0、☆1、☆5と攻略してきました(`・ω・´)


火事場+気短の護符で、それはそれは凄まじい速さでしたよ、ええw




☆7と☆8はエンちゃん&秋狐と合流してから黙々とまわして、なんとか滑り込みギリギリセーフで全航路制覇できました(`・ω・´)



技巧武器は今のところアバーブニャキオーンしか使う予定はないですねぇ・・・。

一応クシャ=レタールも作りましたが、色々とニャキと丸かぶりなのでLv1で止めてます。

強化するかは未定・・。



デザインは好きなんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)




さて明日から極征が始まりますよ~(゚∀゚)


無題



最強最凶伝説豪華三本立て( ゚д゚ )



私は黄武玉が絶望的に足りないので、3体とも200まではもっていきたいと思います(`・ω・´)

Lv49止まりの武器、結構あるんですよね・・・(´・ω・`)








話は変わりますが、最近は装備を切り替えるのが面倒臭くて穿龍棍を振り回してます(`・ω・´)

ソロ狩りの頻度もボチボチ多いので、ソロでもそれなりの速さで狩りができて快適です(∩´∀`)∩

・・・が、PTに1人でいいですね、穿龍棍は・・・w



穿龍棍がPTに2人以上になると途端にただのフルボッコゲーと化するという・・・www

特にヴァ○ム・フワァール・・・www





秘伝珠を装備した穿龍棍4人で火事場したら・・・とか考えただけで恐ろしいです・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



そんなこんなで!!ランスにも超絶火力が欲しいような欲しくないような気がするGTでした。



Posted on 2014/09/10 Wed. 01:59 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

ハイパー手抜き穿龍棍装備  


から鼻水が止まらないGTです、おはようございます(´・ω・`)



さて、天槍を作りながら穿凰も視野に入れておりまして(`・ω・´)



秘伝珠を前提にしたシミュを作ってみましたよ!!っと。




まずは私が現在使用している超絶手抜き装備がコチラ↓



カフ:                   腹へりカフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:飛天ノ篭手GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:飛天ノ帯GP・白     Lv7 299 ディス射珠GX5 ガノス射珠GX5 気短珠G
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 グレン剣珠GF

防御力:1475 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,扇射+3,鉄腕+1,集中+1,早食い,斬れ味レベル+1,体術,




足をストロマにしただけのセミ飛天というwww



しかしまぁこの状態でも普通に強いので飛天恐るべしといったところですねぇ。



さすが公式が『穿龍棍向けスキルが発動するよ!!』と言っていたことはあります。




次に、コイツをベースに秘伝珠使用verにしてみたのがコチラ↓



カフ:                   G鉄腕カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:飛天ノ篭手GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:飛天ノ帯GP・白     Lv7 299 ディス射珠GX5 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1475 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,見切り+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,豪放+3,鉄腕+2,弱点特効,扇射+3,斬れ味レベル+1,体術,剣術+1,




早食いと集中を切って、それぞれ秘伝スキルと剣術に入れ替えた感じです(`・ω・´)


うーむ、なかなか。


溜め3の溜めスピードが目に見えて上がるので、集中切るのは悩ましいところでしたが・・・(´・ω・`)






ちなみに課金装備のサジタリオを組み込めば集中もつけれます(`・ω・´)



カフ:                   達人カフⅡPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:飛天ノ篭手GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX2 ソル射珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル射珠GX5 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1498 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,扇射+3,剣術+1,集中+1,斬れ味レベル+1,体術,



こんな感じ(`・ω・´)





カフは達人が+1上がればなんでもいいです。


流行りの絶対防御体制とか前張りテンプレとか無視した感じですw


やっぱ自分に合うのを組むのが一番ですネヽ(・∀・)ノ



Posted on 2014/09/08 Mon. 12:06 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

サイト内案内

プロフィール

