カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶賛入魂祭開催中  



PC周りを新しくして部屋がスッキリ広くなったGTです、おはようございます(`・ω・´)



はい、水曜日から入魂祭ですね~。



今回の宵の星はずばり、ダラけていますwww



初日の入魂数は平均500、2日目の入魂数は平均800というスローペースでございますwww



今回は祭りポイント3倍なので、そんなにガッつかなくてもポイントはそれなりにもらえますからね!!(`・ω・´)



とりあえず入魂数首位にGT、2位に僅差でyohei-tさんというなかなか珍しい状態です。




さすがに前回の祭りを飛ばしすぎたせいか、皆疲れてますね・・・ww




狩人祭よりパローネを頻繁に開催してほしいと願うGTでありましたw



でも、パートナーのフィア用にルヴァン・パラディアが欲しいので勝ち組にはなりたいですw



でも向こうは強豪揃いらしいのでねー、今回の狩人祭・・・(´・ω・`)


ほどほどにがんばろうw





Posted on 2014/08/29 Fri. 11:24 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

天槍珠とかセンリュウコン秘伝とか  


さびさにシミュしてるGTです(`・ω・´)


昔シミュった適応擊つき秘伝珠ランス装備なんですが、アレには弱点がありまして・・・。



早食いと回避性能がついてないんですよね・・・。



最近のランス装備にはどちらも組み込んで運用してますが、これが非常に快適(`・ω・´)



快適すぎるので、このまま秘伝珠スキルを追加できないものか・・・と悩んだ挙句、ネットをフラフラしてて見つけたものに手を加えて完成したのがコチラ↓↓↓




カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFヘルム    Lv7 284 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 神楽剣珠GX2 神楽剣珠GX2 ランポス剣珠GF

防御力:1873 火耐性:10 水耐性:-1 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:-11

発動スキル
見切り+3,槍技【天槍】,一閃+3,豪放+3,真打+3,弱点特効,逆鱗,早食い,ガード性能+1,回避性能+1,剣術+1,




すごく・・・魅力的です・・・(^ω^)




今の装備から業物ひっこぬいて天槍足した感じですね。



例の秘伝防具ばらまきイベントが終わって、FXまで強化できたら本格的に作ろうかと思います。

それまではチマチマと1%やら集めましょうかねw




あとついでに穿凰も視野に入れてます。

そういうことは天槍を完成させてからだな・・・。



カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:飛天ノ篭手GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ソル射珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ソル射珠GX5 ブランゴ剣珠GX3 ガノス剣珠GX5
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ガノス剣珠GX5 仙人珠G 仙人珠G

防御力:1668 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:-6

発動スキル
見切り+4,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,扇射+3,集中+1,早食い,斬れ味レベル+1,体術,剣術+1,





↑せっかく買った飛天を活かしてみようと考えてシミュってみたものw



スキル的にはいつもの装備とほぼ大差ないので、完全に趣味の領域です(`・ω・´)



しましまニーソが組み込みたかっただけです(`・ω・´)




Posted on 2014/08/26 Tue. 14:46 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

ディス「え?お前まだ俺倒せないの?www」  



久しぶりな気がしないでもないです、GTです(`・ω・´)



土日が妙にバタついたり、PS4買ってきて繋いだり遊んだりPSNが落ちたりと、なんか色々ありましたw




そんな私は未だにディスフィロアVer.2.0が倒せてなくてですね・・・(´・ω・`)




ずっとエンちゃんと2人で挑んでたんですが、昨日は秋狐も参戦して3人で挑んでおりました(`・ω・´)





が、立ちふさがる時間制限・・・(´・ω・`)




ならば・・・ということで元・同盟先の方に1人声をかけ、お手伝いしていただいた結果・・・。






ディス


HAHAHAHAHAHAHAHA!!!




ええ、やっと倒せましたw




攻撃特化型人間の私が弱点特効を捨てて薬仙人を選ぶという前代未聞の選択を行いましたw




とりあえずもう悔いはないですね、いつでも死ねます←







あと、団内のお話(`・ω・´)


現在アクティブユーザーが6~7人の宵の星ですが、人数が減ったことでより付き合いが濃くなっている気がしますwww


そして良い意味で非常にダラけています。うんwww


このユル~イ感じが非常に心地よいので、しばらくはダラダラやっていこうと思います。




同盟はしばらく組まないかな~・・・(´・ω・`)





そんなこんなで!!


いい加減秘伝珠作りたいですはい(´・ω・`)


Posted on 2014/08/26 Tue. 10:42 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

ディス「よう・・・!」  


はようございます、休日は変な時間に寝てしまって夜寝れないことが悩みのGTです(´・ω・)



21日にプチアップデート?がありましたね~(`・ω・´)



目玉はやはり『至天征伐戦』でしょうか!!(`・ω・´)



『G50武器の所有経験』という前代未聞な参加条件なこのクエですが・・・。




私はエンちゃんと2人で挑んできましたよ(`・ω・´)!!




結果は惨敗www


私が死にすぎました(´・ω・`)

Lv9999のディスと互角に渡り合うエンちゃん先生すごいよ!!Σ(゚д゚lll)







・・・というかなんなんだよあいつ!!!(´;ω;`)




ディス『今までは本気じゃなかったんですwwwサーセンwww本気出すと自分でもどうなっちゃうかわからないんでーwwww』




とでも言いたいのかこの野郎(´・ω・`)




でもね、2人で第3形態まではいけたんですよーヽ(・∀・)ノ


ちょっと自慢です。



まぁその直後に謎のバグ?で乙ったんですがね(´・ω・`)





とにもかくにも、2人だと20分という制限時間が最大の壁になりそうです・・・。


第3形態までに10分は残しておきたいですね。






偉そうなこと言ってますが、秘伝珠装備のエンちゃん先生はいいとして問題になってくるのは私の火力不足でしょう(;゚Д゚)


スキル的にはかなり揃えてあるんで、これ以上火力を上げるためには・・・。


秘伝珠か。




そんなこんなで!!


Posted on 2014/08/22 Fri. 10:53 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

ちょいと装備新調  


はようございます、GTですよ(`・ω・´)



宵の星は諸事情により同盟解体となり、ホームも移転して心機一転頑張っております(`・ω・´)


そんな私ですが、だいぶ前に紹介した真打3,一閃3,弱点特効,適応擊のランス装備を愛用しております。



が、




運用しているうちに思ったのが・・・

・ランスに適応撃はいらないw

・回避性能が欲しいw


ってことなんですよねw





ということで組み直した結果が・・・



カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ソル剣珠GX5 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
腰:ソルGXコイル      Lv7 401 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:飛天ノ具足GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 グレン剣珠GF 気短珠G

防御力:1691 火耐性:11 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,見切り+3,ブチギレ,豪放+3,真打+3,弱点特効,業物+1,ガード性能+1,剣術+1,回避性能+1,早食い,



腕のソルGXブリッツGFに換装して、腰のストロマGFソルGXに乾燥してみました(`・ω・´)



うむ、非常にいい感じです。

ソルGXを新造しないといけませんが、腰1部位だけなのでサクッと作ってしまおうと思います。





あとついでに前回紹介した、『ネブラダ・イリス』ですが、こちらも専用装備を組んでみました(`・ω・´)


↓こんな感じ


カフ:                   食事カフPA2 ●
武:                   気短珠G 防音珠 ○
頭:ソルGXヘルム      Lv7 368 ジェビア剣珠GX1 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ソル剣珠GX5 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
腰:ストロマGFフォールド  Lv7 303 ソル剣珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ジェビア剣珠GX3 剣煌珠G 防音珠

防御力:1757 火耐性:10 水耐性:1 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
一閃+3,真打+3,弱点特効,業物+2,見切り+3,豪放+3,逆鱗,ガード性能+1,回避性能+1,早食い,剣術+1,




ネブラダ・イリスは武器スロが2個空くので、それをフル活用してむちゃくちゃ強引にスキルを揃えてみましたwww



ブリッツGFとストロマGFを組み合わせると、それだけでガード性能+2になるんですが、同時に風圧無効【小】というお邪魔スキルも発生します・・・。


ならば、ということで風圧-2のついた防音珠を2個入れて風圧スキルを打ち消し、カフと武器スロをフル活用して無理やり早食いと剣術をねじこんでありますwww



スキル的には2つともほぼ変わらないんですが、珠と防具構成は全然違いますw



あと、ネブラダ・イリスには回避距離のスキルが付くので、より回避性能を生かしやすいですネ(・∀・)





しかし、個人的にランスで真打装備は中々オススメです。


『切れ味レベル+1の分が空く』というのは、その分ほかのスキルを発動できるということですから。


ガード性能で枠を取られるランスにとっては、その枠をほかのスキルに回すことでより充実したスキル構成にできますからねヽ(・∀・)ノ




ズラリと並んだ発動スキルを見て、ニヤニヤできますwww



そんなこんなで!!

みんなもランス使おうぜ!!!(宣伝



Posted on 2014/08/20 Wed. 11:56 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

ランス界に激震  


んばんわ、GTでございますよ(`・ω・´)


最近は太刀に浮気したり、大剣を振り回したりしてましたが、自称ランサーである私に衝撃を与えた武器がありまして・・、


覇種ランスの中でもかなり強い部位に入っていたネブラダ・ライリスが、ついに烈種武器化したという話を聞きつけまして!!



さっそく生産してきましたよ!!!



まず、元の武器、ネブラダ・ライリスなんですが・・・

fa3a8eed.jpg


攻撃力621
龍属性500と毒属性400
斬れ味レベル+1で紫ゲージ
そして極長リーチ

という優秀な武器でした。




コイツが烈種武器化すると聞いて、私は飛びついて製作したのであります(`・ω・´)



前情報によると、攻撃力が920まで上昇するらしいので、「烈防具2部位で1000超え余裕か・・・!?」というウキウキ気分で素材を集めること約4時間・・・。




完成したのがコチラ!!!!



20140819_.jpg



つよい(確信



ちなみに画像は烈2部位で担いだ時のものです(`・ω・´)



防具はコチラ

カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ストロマGFフォールド  Lv7 303 ディス射珠GX5 ○ ○
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 ○ ○ 気短珠G

防御力:1536 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,豪放+3,見切り+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,ガード性能+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,早食い,適応撃+1,




弱点特攻と回避性能が抜けちゃいましたが、まぁいいでしょう・・・w




しかし、攻撃力1212龍属性620毒属性520・・・

リーチ極長この空ゲージ




「圧倒的じゃないか・・・」


cap006-1(1).jpg

byギレン・ザビ




ちなみに技巧武器のバーシニャキオーンがLv50で
攻撃力1037
氷属性650

ゼーゲロングホーンがLv50で
攻撃力1062
水640

であることを考えると、非常に強力であると言えます(`・ω・´)



なにより空色ゲージの長さは他の武器を完全に置き去りにしていますね。


属性値も龍もしくは毒の片方をとってもかなり強烈。


最強の対クシャルダオラ兵器といえるでしょうwww


G級にはアイツいませんけどね・・・(´・ω・`)



これで水のゼーゲ氷のニャキ龍のイリス雷極の鎌髭火の獄・紅魔邪龍槍と、主要な属性は揃いました(`・ω・´)


イリスは無属性のランスとしてもかなりのダメージを発揮できるとは思いますがねw



しかしコレはマジで強い・・・www

早速明日から担いでいきます!!(`・ω・´)








Posted on 2014/08/19 Tue. 01:49 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

大きな剣  


このところブログネタがないGTです、こんにちは(`・ω・´)



こないだは「太刀」を振り回してるっていう記事を書いたと思いますが、

同時並行で「大剣」も作ったりしてます(`・ω・´)




「とりあえず何か1本作ろう」ということで、白羽の矢が立ったのが・・・

20140818_4691f.jpg


↑「トラグ・フェーン」




安定の歌姫武器ですねw


私はトラグ・セールしか生産してないので、素材は余ってました。





天翔大剣フォロ大剣スパイクスライサーなんかに比べると、空ゲージこそ出ないものの攻撃力は高めで属性値もそこそこ。

おまけで防御+100がついてくるのが地味に嬉しいですねw



まぁ見た目がオモチャみたいという残念な点(?)はありますが(´・ω・`)





なんかこう、
トイザらスで3,000円ぐらいで売ってそうwww

とか、

先端の光り方が安っぽいwww

単三電池2本で光ってそうwww


とかwww




エンちゃんとネタにしてましたwwww





しかし大剣、弱点特攻つけてタメ4叩きこむと瞬間的に凄まじいダメージが出ますね・・・。



まぁ味方がよく宙を舞うという弱点?がありますががががwww



いたわり3欲しいです(´・ω・`)




スパイクスライサー欲しいな・・・。

とりあえず生産でもしてみます(`・ω・´)



Posted on 2014/08/18 Mon. 14:16 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

結果発表とその他いろいろ  


盆も中間を超えたようですね、GTです(`・ω・´)



まぁ例によって周囲が休みの時に私は休めないのですが!www



さて、狩人祭の結果が出ました!



今回は残念ながら・・・


敗北・・・(´・ω・`)




で、サーバー内順位は・・・!?


無題


前回からランクアップ!(・∀・)


入魂数万超の団員が非常に多い、ハイレベルな入魂でしたね~。





で、少々残念なお知らせですが、
まりんさんが脱退されました。



お話聞かせてもらったときはかなり狼狽えてしまってすいません。

見苦しいところをお見せしました・・・(´・ω・`)




でも、マイナスな理由の脱退ではなく、ご本人の確固たる意思があってのお話でしたので、比較的キレイに終わったかな・・・??




でも、ほんとあの時は狼狽えまくってしまってすいません(´・ω・`)

やっぱりこう、団が始まってから初めての即戦力級の方だったこともあり、ちょっと思い入れが強かったので・・・w



でも、団を抜けてからも友好関係はモチロン維持してくださりますし、本垢の方にも力を入れていかれるらしいので、これからもお世話になることは多いかと思います。




とにかく、本当にありがとうございました(`・ω・´)


まりんさんがいたことで、団は更なる高みに到達できたし、色々とアドバイスを受けたりで本当に感謝してもしきれません!!!!



そして、もう1人、退団された方がいるんですが・・・



こちらに関してはウチの団だけの問題ではないので、またゲーム内で詳しく話そうかと思います。





そんなこんなで!!!



Posted on 2014/08/15 Fri. 10:56 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

ひとまず祭り終了  



人祭、お疲れ様でした(`・ω・´)!!!



昨日最後のシクレとなるであろうベルキュロスを回しつつ、団内では

最後のデッドヒートが繰り広げられていました(;゚Д゚)!




既に2位以下に1万以上の大差を付ける圧倒的入魂数を稼いでいたエンちゃんが悠々と逃げ切るかと思いきや・・・



鬼気迫る勢いで2位まりんさんが猛追走(°д°)




両者一歩も譲らぬデッドヒートの末・・・





勝者:エンちゃん!!!ヽ(・∀・)ノ





ざっくりとした入魂数ですが・・・

1位:エンちゃん28,000弱

2位:まりんさん20,000弱

3位:GT18,000弱

といった感じでした(・∀・)





見事、勝利したエンちゃんには
団ポイント2倍(60,000P)+イベント補助券4枚が送られます(`・ω・´)


イベント補助券は私からの気持ちですwww






いやー、しかしまりんさんの最後の追い上げは凄まじいものがありましたね・・・www

シクレを3回逃してあの入魂数です。

本当にすごいwww





さて、実験的に開催した今回のイベント?ですが、なかなか好評っぽかったですネ(`・ω・´)

入魂作業自体も単調になりがちなところ、いいスパイスになったのでは?と思っておりますw



次回以降も開催していこうかと思います(`・ω・´)





ちなみに肝心の祭り内容についてですが、
蒼組の朝シクレに99剛ガルフがきてたらしいので、恐らく負けでしょうΣ(゚д゚lll)www



まぁ、集計明けてみないとわかりませんが(震え





さて、今回も300位入りできたかな・・・???




Posted on 2014/08/13 Wed. 13:45 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

手持ち防具で太刀装備の巻  


日、シニクことディスフィロアの太刀をレベル43まで上げたGTです(`・ω・´)



そして覇種巡りをしてる秋狐に引っ付いてSR上げでございまする(`・ω・´)



レア度シジル焼き付けて寄生捗るwwwww



特別推薦状持って、報酬ブースト3倍×適正ボーナス4倍で12倍!ウマウマですwww


寄生を始めた時はSR300ぐらいだったんですが、SR700超まで上がりました(`・ω・´)


覇種うめぇ(・∀・)



とりあえずアスールGXに剛閃乗っけて腕をブリッツに換装した間に合わせ剛5一閃装備で狩りしてますが、色々考えてしっかりシミュしてみました。




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ガルルガ剣珠GX5 神楽剣珠GX4 ガルルガ剣珠GX5
胴:コピアイメイル      Lv7 430 ルナ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 バルカン剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1638 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,弱点特効,早食い,激励+2,逆鱗,集中+1,業物+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,



今使ってる装備から薬仙人引っこ抜いて弱点特効にして、回避性能を激励+2にしておきました。


逆鱗になっちゃうんで火事場はできませんが、まぁいいでしょうw





しかしこの上から剛閃コピアイブリッツセレナISなんですが、

異常なぐらいに汎用性が高いですΣ(゚д゚lll)


珠ナシで

食事 17
達人 12
剛撃 12
斬れ味 11
匠 7
一閃 7
三界の護り 7
剣術 7
溜め短縮 6
ガード性能 6
麻痺剣 5
回避性能 5
鼓舞 5
怒 5
風圧 5
痛撃 5


と、主要スキルがだいたい6~7ポイントで止まるので、非常に小回りが利きます!

後はうまいこと珠を詰めてやると・・・・





【双剣用】

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ガルルガ剣珠GX5 神楽剣珠GX4 ガルルガ剣珠GX5
胴:コピアイメイル      Lv7 430 ルナ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 金色剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 バルカン剣珠GX2 グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1638 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,弱点特効,早食い,激励+2,逆鱗,業物+1,斬れ味レベル+1,剣術+1,一閃+1,






【ランス用】

カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ガルルガ剣珠GX5 神楽剣珠GX4 ガルルガ剣珠GX5
胴:コピアイメイル      Lv7 430 ルナ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 グレン剣珠GF バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 バルカン剣珠GX2 グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1638 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,弱点特効,早食い,激励+2,逆鱗,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,







と、私の主要武器に合わせたスキルが組めて、全て激励+2と弱点特効もつけれるという優秀っぷり。


見た目も白で統一すれば、混合防具であることを感じない統一っぷりなのもGood!!



IS学園の足が中学生のハイソックスみたいなのが気に入りませんがね・・・(゜д゜)www



まぁ剛擊+5,痛撃+5,怒+5,達人+5,食事+7というカナリ優秀なパーツですので仕方ないかな・・・。




ちなみにコピアイ胴もナカナカ優秀なパーツです。

こやつは匠+3,三界の護り+3,剛撃+3,鼓舞+5,斬れ味+5

鼓舞+5が非常にデカイです。レビ剣珠GX1との相性バッチリ。



まぁ胴のためにコピアイ作るのはハードルが高すぎるのでおすすめしません(゜д゜)www



以上、GTのテンプレ紹介でした~(・∀・)





Posted on 2014/08/12 Tue. 14:12 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

サイト内案内

プロフィール

