カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

界王拳  


どもども、狩りコにプレミアムというカプ蓄な3日間を堪能していたGTです。


私には隠し持っているものがあった。

それは

「ブーストタイム」


100分間、5倍界王拳がかかるアレですな(`・ω・´)




ちなみにこれ、GGアップデートの時に、おそらく全員に配布?されたやつです。

使い時がわからず、放ったらかしだったわけですがw


狩コ+プレミア+報酬ブースト+ブーストタイムやったらすげえんじゃね!?


と思ってですねw

ちょっとやってみましたよ!!


まず!!

プレミアム+秘伝で3倍!!

そこに報酬ブーストで9倍!!

さらにHC適性武器ボーナスで36倍!!!!!!!!!!

20140531111921e30.jpeg

そう、この時点でもぶっ飛んでますがっww









20140531112154a19.png

・・・ここから!!!




ブーストタイム5倍を叩きこんで・・・!!!!

GT「はぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!!!!」




20140531113549273.jpg



界王拳!!!!!!!!

180倍だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




ええ、フリーザもワンパンで倒せるんじゃないかっていう戦闘力の上昇っぷり。


そして、この状態でたっぷりガルルガ行ったら、



ランスのSRが
200→400↑にΣ(゚д゚;)



まじかwww

5回ぐらいでSR999まで行って、ついでに穿龍棍のSRも999にしといたよwwww


いやぁ、すごかったwww







Posted on 2014/05/31 Sat. 11:45 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 1

入!!魂!!祭!!  

始まりましたねー、入魂祭!!

我々は蒼組です!!2回連続です!w


前回は薔薇乙女さんにボコボコにされた我々ですが・・・!!

今回も・・・!!


薔薇乙女さん紅組やん・・・(´Д` )



Twitter上では既にお通夜ムードの蒼組ですが・・・(m´・ω・`)m


始まる前から負けを認めてたまるかッ!!!!

私はコンセル珠を作るために!!




ダウンロード (1)

『あの人に勝ちたい!!byアムロ・レイ』



っと、意気込みだけは十分なGTですが、

11時現在の両組の入魂数はっと・・・




蒼組 5052582
赤組 7219982


ダウンロード





ま・・・まだシクレがあるし・・・(震え声


初日でここまで差がつくって結構珍しいような・・・Σ(゚д゚lll)


ハナっから戦意喪失しそうな差ですが、蒼組の皆さん、頑張りましょうネ・・・(m´・ω・`)m


Posted on 2014/05/29 Thu. 11:24 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

進め!!カプ蓄魂  

どうもGTです、おはようございます。


唐突ですが「カプ蓄GTの~」とか言いながらあんまりカプ蓄成分が無いことに気付きまして!!

ネタ提供的な意味合いではないですが、昨日課金しましてねグフフwww

何に課金したのか!!カプ蓄の私にとって課金と言ったらコレしかない!!




狩 人 応 援 コ ー ス

しかも

5 月 2 回 目

(´・ω・`)



何したいかって言ったらそりゃもうあれですよ。


H C 素 材 集 め マ ラ ソ ン


アルテラFXを!!一気に!!

アルテラGFに強化じゃーー!!!!!!




ものの1時間で、FXレベル3のアルテラが・・・

一気にGFに(☆∀☆)



ついでにGHCもいっぱい集めて・・・

武器が続々レベル40後半に(((o(*゚▽゚*)o)))



だが立ち塞がるGzの壁(・д・`。 )))。。。



(ΦωΦ)フフフ…


壁なんてぶち破ってやんよ!!



プ レ ミ ア ム コ ー ス 追 加(*≧∀≦*)


常時Gz3倍wwwwww

うはwwwww1クエクリアするだけで10000Gzwwwwww

こりゃ美味ぇwwwwww




・・・(´・ω・`)・・・
4000円フットンダ・・・



4桁だったGzも一気に6桁まで息を吹き返しwwwww

超ストレスフリーwwww

うひょおおおおおwwwww







3日で・・・4000円・・・よんせんえん・・・(´・ω・`)




こまけぇこたぁいいんだよ!!!


入れたからには3日間フルで活用してやるから覚悟しやがれ!!!

フハハハハハハ(^ω^)




※良い子は真似しないように

Posted on 2014/05/27 Tue. 11:08 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

週末でござるヨ!!  


土日休めない私には関係ないがな!!!!

おはようございます、GTですw


そーなんですよ、仕事の関係上土日は休めないんですよねー(´・ω・`)

個人的に平日休みの方が動きやすくて好きなんで、いいんですけどね(沙*・ω・)w



さてさて。Fのお話に。

金曜日から珠グレンきてますねー(`・ω・´)

まぁグレン珠がカンタンに作れるようになったこのご時世、前ほど募集は見かけませんねぇ。

極限征伐とも被ってるしw


あ、私はGX2珠が欲しいので団員で軽く回しておきましたw


んでね、実験的に大弓鬼2大銃仙1笛1火事場してみましたw



いやー、ねw


めっちゃグレン怯むやんwww


火事場+笛+秘伝で攻撃力1800とかなってたしwww

快適に超高速回しができてましたヾ(´▽`)


GTは毎回1乙してましたがね!!





あとはちょこちょこと烈ゼルの素材が欲しかったので、同盟内で募集!!

不人気っぷりに泣いてたら、フェイちゃんが「こないだGHCガルルガ手伝ってもらったから・・・///」と
参戦してくれた*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*ww


GT→双剣
フェイちゃん→穿龍棍

でいい感じに攻撃系統が分かれてたところに・・・・・・

イケメン エンちゃん降臨w

しかも大銃仙で(☆∀☆)


空気読めすぎて惚れるかと思ったよ/////




んでんで、見事に攻撃系統の分散したPTで烈ゼル叩き( ^∀^)

ゼルが目まぐるしく形態変化してて、かなり見ごたえありましたw



しかし攻撃系統分散させるとラクですねぇ(*≧∀≦*)

0~5分針で安定してました♪



メラギナスもそうなんですけど、烈種モンスターって色々工夫がされてて、PTで知恵絞ったり役割分担したりするのがとても楽しいんですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

烈種の方向性はとても気に入ってますんで、このままどんどん増やしていって欲しいところですw


そんなこんなで!!

またメゼポルタで会いましょうー( ´ ▽ ` )ノ












Posted on 2014/05/25 Sun. 11:11 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

新人さん増えたよ!!とか  

皆様おはようございます、GTd(゚∀゚。)デス!!

有給使った、世間とはかけ離れた3連休も終わり、また仕事でござる(´・ω・`)


早速ですが報告!!

新人さんが増えました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


3人ほど加入して下さいました!!

さらにさらに、もう一人!!ペナルティが解けたら加入して下さります(*´∀`*)


一応、本人たちに許可とって、また個別に紹介しますねー。


っと半日以上を勧誘に費やした珍しい休日だったのですが、夜は交流会も兼ねて酒場借りてました~。

私は目が疲れてあんまり参加できませんでしたが・・・(´・ω・`)w


休憩がてら風呂に入って戻ってきたら同盟先のフェイちゃんが♪

「おシャンティの棍、めんどくさいの要求された・・・(´・ω・`)」

「なにぃ?(゚Д゚」

「ガルルガのGHC(´・ω・`)」



Σ(゚д゚;)ナンダッテー!!



フフフ、いいだろう、望むところだ!!

行くぞ!!フェイちゃん!!
ガルルガに圧倒的火力というものを教えてやらねばならんようだな(ΦωΦ)フフフ…



パーフー♪(クエ出発音)



トウッ!!


ガキーン


┗(;^ω^)┛超かてぇ


HAHAHAHA!!足を狙えば良いのさ!!
いらぬ知恵を付けおって!黒狼鳥だかなんだか知らんが・・・!


その刹那、飛んでくるブレス



ちゅどーん





「GTは力尽きました\(^ω^)/」




Σ(゚д゚;)一撃必殺!!





ブレスまじハンパねぇっす(´・ω・`)

あいつブレスだけならG級最強やないか・・・(´;ω;`)



その後フェイちゃんがみなもと飲んで太刀秘伝で特攻したり、乙った後にネタ飛ばしてきたりで腹筋いてぇwwwwwしながら、ガルルガ5回ほど連戦。




・・・まぁそんなに簡単に出てはくれないよね(´・ω・`)



って感じで切り上げてオヤスミした昨日でした。

さーて今日も仕事終わったら頑張るぞー(`・ω・´)




以上、出先からスマホで更新でした。

Posted on 2014/05/23 Fri. 11:07 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

扇射3一閃3装備とか  

毎度どうも、GTです。

今日は使ってる装備のお話でも。


今使ってる双剣装備が

頭:IS学園
胴:IS学園
腕:セレナ
腰:IS学園
足:セレナ

に装飾品突っ込んで
見切り+5、剛撃+5、ブチギレ、弱点特攻、豪放+3、激励+1、早食い、業物+1、一閃+1、麻痺剣+1、切れ味レベル+1

なんですが、
運用してて思ったことは
・業物2欲しいよ!!
・双剣で火事場するの厳しいからブチギレにしなくてもよくね??
・剣術+2、やっぱり欲しいよ!!

っていうことなので、いろいろネット漁っててイイネと思ったのがコチラ。

20140528112305f12.jpg

カフ:斬味カフⅡSA1
頭:プランダGX
胴:アフティGX
腕:アルテラGF
腰:アルテラGF
足:セレナGP

装飾品に
ディス射珠GX5 × 8
ディス射珠GX2 × 2
コンセル射珠GX5 × 1
ガノス射珠GX5 × 1
レビ剣珠GF × 1

スキルが烈防具のアップグレード込みで

見切り+5、一閃+3、豪放+3、弱点特攻、扇射+3、切れ味レベル+1、逆鱗、早食い、業物+2、剣術+2、適応撃+1

になります!!

なんと理想的なことか!!!
キース「素晴らしい!!素晴らしいですぞ!!殿ぉ!!」

ちなみにネットうろうろしてて見つけたものです。
転載しちゃってごめんなさい・・・。
なお、見た目は完成してますが、実際はアフティがまだGFなのと、腰のアルテラがまだFXなのです・・・。

この装備のためにバルラガルを背中破壊しながら狩ったり、いろいろ要求されて面倒くさいアフティのためにヒジキ狩ったりドドブランゴ狩ったり、クシャル連戦して暴殻求めたり・・・。

ちなみに暴殻はまだ出てません・・・。ナンテコッタイ。

アルテラFXは祭りPでGFまで持っていくとして・・・。

問題は装飾品ですねぇ・・・orz

こればっかりは地道にやるしかないです。

今ディスもきてるし。

あ、ディスはまだLV50です。200までは上げます(適当


そんなこんなで。がんばります。

Posted on 2014/05/22 Thu. 01:49 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

猟団「宵の星」  






猟団「宵の星」団員随時募集中ですよ~(沙*・ω・)

yoinohosi222.png




団名:   宵の星
団ランク: 15
団長:   GT
副団長:   秋狐、Yen-chan
団員:   26名
拠点:   クレバー ランド7




同盟には所属しておりません。



☆団内の決まりごと☆
・イン時、アウト時の挨拶はしましょうネ。挨拶は人間関係の基本ですよ(・ω・)

うちの明確なルールはこれだけですw



☆狩人祭について☆
・入魂ノルマは定めてませんが、団内では結構な量の入魂をされる方も多いですw
・シクレ強制とかはありません!がいつの間にか皆で回してることも。



☆その他☆
・始めたばかりの方~ベテランの方まで歓迎してます(*´∀`*)
・アクティブ団員はイン率高め&よく喋ります。積極的にコミュニケーションとりましょう。
・挨拶なし、チャットも使わない、クエ参加もしない方はご遠慮願います。それだとうちの猟団に入る意味がありませんので。
・なんの知らせもなしに最終ログインが30日以上前になると、除名候補になります。
 長期不在になりそうであれば一言いただければ暖かく待ちますのでw



なんだかんだ言いつつ基本は自由です。
団員も思い思いの行きたいクエに行ってますんでw
チャット好きな方は馴染めると思います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


興味がある方はTwitterやらゲーム内の個チャやら、なんでもいいので連絡くださいねヽ(・∀・)ノ



Posted on 2014/05/22 Thu. 00:00 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

殿!!初投稿でゴザルよ!!  

どうも皆様始めまして。
猟団「宵の星」団長やってます、GTと申し上げます。

副団長がブログ立ち上げたので便乗です。

一応(?)団長ということで、まずは幹部クラスの猟団員さんの紹介でもと思います。
役職とかは私が勝手に決めてます。
異論は認めない。



これでも団長 GT
・団長らしいことを何もしないので、とうとう団長(仮)と呼ばれだした人。
・火事場大弓鬼でソロしてることが多い。
「金で買える時間は買え」が信条らしく、防具はほぼ課金防具というカプ蓄っぷり。




副団長 兼 人事部長 秋狐
・「あきつね」と読むらしい。アッコと呼んではいけない。
・主にスカウトしてくれたり、メンバーの面倒見が良いので団長が勝手に人事部長に任命。
・団長が前の前の団にいたときからの付き合い。前の団で大規模脱退事件があったときに一緒についてきた。
・スカイプ大好きのおしゃべりさん。ニャンチュウとグーフィーのモノマネが異様に上手い
・だいたいディス太刀かヴァシム太刀を背負って獲物を切り倒す。ロビー装備は専ら和服。
・団長とは正反対で課金防具は買わない主義。イケメン。




副団長その2 兼 遊撃隊長 Yen-chan
・寡黙なイケメン。ぼっちと呼んではいけないらしい。
・火力に全振りしたかのようなステータスの持ち主。今日も秘伝防具が火を噴くぜ。
・黙々と紙集めしたり、黙々とG級装飾品作ったり、黙々とキャラバン進めたり・・・w
・団長とは別のゲームやってたころからの付き合い。団長主催のオフ会に来たこともある。
・最近は大銃仙にお熱のようです。
・団長の影響か、徐々にカプ蓄になりつつある。いいぞもっとやれ。




みんなの兄さんLu:na
・朱雀・弓鬼が眩しいアーチャー。団長が前の団にいたころにスカウトしてきた人。
・なぜか新人さんやHR帯に非常に懐かれる。マスコットキャラではないと思うが・・・。
・名前についてる「:」は非常に重要。わからん人はググってみてね。
・G級までほぼ弓1本という、何気に凄い人。私なら途中で挫折するね、うん。
・ひそかに団内最年長。あふれ出る大人の余裕。



以上4人が通称宵の星四天王と呼ばれてる幹部クラスであります。
団長が四天王って言ってたらいつのまにかオフィシャル化してしまったという・・・w

まぁそんなこんなで、ぼちぼち日常を書き綴っていきたいと思っております。

よろしくね、ウフフ。

Posted on 2014/05/21 Wed. 15:36 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 2

サイト内案内

プロフィール

