カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第82回 狩人祭結果!!  



んにちは、来月が携帯の更新月のGTです(`・ω・´)


ネクサス6あたりにMNPしようかと思っておりますw





さてさて題名どおり、狩人祭の結果ですが・・・。



今回は・・・!!!



無題7



勝った!!!!!!


勝ったのだ!!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






・・実に半年・・・いや、もっとでしょうかw


もはや数えてすらいませんが、とにかく久しぶりの勝ち組。


荒んだ私の心も癒されたというものです・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





で、



勝ち組といえばやはり勝ちクエ!!



色々な種類の勝ちクエがあって、もうホントに時間が足りん!!って感じですが、今回紹介するのは・・・。



無題


『祭りの思い出【覇】』



モス一頭倒すだけで覇種素材が貰えるという怪しさしか感じないお得なクエストです(`・ω・´)






・・・で、早速フィアで出発。




まぁネタバレしてしまうと、このモス、通称:覇モスとか言われてるヤツで、一切の攻撃が通じないんですよねw



『じゃあどうやって倒すんだよ!!』って話ですが・・・・・。





無題3

こうやって





5.jpg

こうw






突進時にのみ攻撃を受け付ける状態になるので、ヤツの突進に合わせてカウンターで一撃いれてやれば良いのです。




まぁ結構なスピード+当たれば即死なので慣れはいりますがね!!www








そして驚愕の報酬である。


4.jpg



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




覇種素材がだいたい1枠で10個でて、上の画像みたいに1枠で50個出ることもあるという凄まじきバラ撒き・・・!!







無題6




覇種にはほとんど行っていないフィアのBOXが、2、3回であっという間にこんな感じに。





Σ(゚Д゚)スゲェ!!






これはオイシイです・・・いや、ウマすぎる・・・www





1週間の間に他の勝ちクエも含めて悔いの残らないようにガンガン回して行きたいトコロです(`・ω・´)








そして恒例のサーバー内順位は!!



無題3




95位!!


新記録ですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお






団員の皆様、本当に入魂お疲れ様でした・・・・。


ノルマ設けたりしましたが、皆が無事に達成・・・。


ありがとうございました(´∀`)






・・・そういえば今回の祭りでは期間賞が中々スゴイことになってました。



無題5



いつもは薔薇乙女さんが総ナメ状態にしてたんですが、今回はご覧のとおり。


御シェアさんがほぼ全て持っていくという・・・www




薔薇乙女さん一強態勢が崩れましたね・・・。

これは次回からも面白くなりそうです(`・ω・´)(何様だwww







そんなこんなで、今回の狩人祭でした(∩´∀`)∩






Posted on 2015/02/12 Thu. 16:02 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

度重なる敗北  




負けた。


また負けた。




33510864.jpeg









いい加減にしろ


勝たせてくれ


img_0.jpg







今回こそは・・・・今回こそは勝てると思ったんですよ

30563762.jpeg






ただの幻想でしたね。






もう祭りなんて大ッッ嫌いです。



なんなんですか、ここ1年勝ち0とか。


ありえないでしょう(´・ω・`)






オマケに今週は天廊以外のイベントは全く無しという。



天廊はやらない私には何もやることのない1週間になりそうです。




(´・ω・`)








Posted on 2015/01/21 Wed. 18:06 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

シクレとフィアと。  




んばんは、まったり入魂してますGTです(`・ω・´)




昨日は休みだったので昼シクレを回すことができました(`・ω・´)



折角なのでフィアを連れてマラソンしてました。




しくれ3




もっともフィアはずっとBC待機なんですがねwww







狩りをするのはGTさんの役目ですw


この火は上位 カムだったので、GTさんは火事場ハンマーでボコっておりました。





しくれ2



両方自キャラなので、遠慮なく寄生できるというモノです(`・ω・´)www





その甲斐あって入魂数もボチボチ稼げました(`・ω・´)!!


入魂数



フィアさんが意外といい順位にいるというw






さて、今日から土日なワケですが、そろそろ60魂クラスのシクレがきてほしいものです・・・(´・ω・`)



Posted on 2015/01/17 Sat. 20:12 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

入魂祭!!  



んばんは、ちょっとブログの細部をいじってみました、GTです(`・ω・´)



さてさて、今日から入魂祭ですねー!!!!



何連敗してるかわからない我々でございますが・・・・




ええ加減勝たせてくれや・・・(´・ω・`)




・・・と毎回毎回言っています・・・www






で!!


注目の初回シクレは・・・!!!



中間結果




お!


紅じゃないですか!!やった!!(`・ω・´)




まぁ初日から無茶苦茶美味しいシクレは来ないだろうですけど・・・



『40魂ぐらいだったら美味しいね~(∩´∀`)∩』

とみんなで喋っていたところに




シクレ判明!!





無題8




(´・ω・`)





2、3回行きましたが・・・・



ティガラーの方が美味しいじゃん・・・orz




無題



落ち込む私とエンちゃんとフィアでした(´・ω・`)





ま・・・まだ初日だし・・・(震え



Posted on 2015/01/15 Thu. 00:30 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

第80回狩人祭!!  




んばんは、寒くて死にそうなGTです:(;゙゚'ω゚'):



また間が空きましたね・・・。

忘れていたわけではない!!!


20071205_397920.jpg




・・・


えっと、狩人祭お疲れ様でした( ゚д゚ )







今回の宵の星は・・・・


無題


なんと99位。

初の2桁入り!!
ギリッギリだがね

iyahoo_1.gif






今回は1万超えの団員さんが半分以上という、非常にハイレベルな入魂でした(`・ω・´)


GTもがんばりました!!それなりに!






しかし13人の入魂団員数でここまで行けるとは、うれしいですね(・∀・)


さぁ祭りポイントだぁぁ!!


と思ったら受け取りは来週っていう




(´・ω`・)




まぁ、ポイントが減るわけではないので、今週は気長にパローネやりましょうかね・・・w



Posted on 2014/12/12 Fri. 19:50 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

サイト内案内

プロフィール

